M is for ...

Mで始まる色々なこと

ハロショ千夜一夜~第十五夜~ 「その時、Berryz工房は。」1回目のこと。 #berryz #ベリーズハロショ

今回のテーマは2005年。

夏焼「とりあえず台本が無いイベントで、昨日の夜マネージャーさんから『今回は清水が引っ張ってくれるから』とだけ聞いてる。だからしみちゃんよろしくねー」
清水「私その説明すら受けてないんだけど」
夏焼「今日はしみちゃんに頼ってきてるから」

台帳(仕事や学業などのスケジュール帳)を読んで振り返る
清水「2005年はみんな学生だったんで学校のこととか書いてあるね」
夏焼「テストとか授業参観とか」

CDについて
画面にスッペシャルジェネレ~ション、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?など
この年に発売されたCDが一覧になって表示されている。


清水「スッペシャルジェネレ~ション、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?、21時までのシンデレラ、…」
夏焼「(画面を)読むだけw」
清水「気づいた?」

夏焼「この年はいろいろ出したねー」
清水「なんてったってまだまだ子供だね」
夏焼「シンデレラとか子供なのにこんなドヤ顔だよ」


21時までのシンデレラ
21時までのシンデレラ
(2005/08/03)
Berryz工房

商品詳細を見る


夏焼「でも、CDごとに(ジャケット写真の)並びが変わるよね」
清水「私は基本端だから。前列とか無いから。歌割りもスペジェネとかちゃんと歌ってるの8音とかだし」
夏焼「し、しみちゃん…。でもでも、みやもBuono!やBerryzではたくさん歌わせてもらってるけど、『あぁ!』ではほとんどソロなかったし」

清水「この頃は『メイクさせられてる』よね。今となっては『しなきゃいけない』のに」
夏焼「今まで化粧水とか塗ってなかったのに、今は必死に塗ってるから。この時期は乾燥するからパックや美容液は必須」

清水「初単独もこの年だったんだね」
夏焼「そういうの(何年とか)覚えてないね」
清水「千奈美が一番覚えてるよね」

台帳を確認する
清水「この頃はハロープロジェクトキッズも一緒に動いてたんだね。矢島とか鈴木とか書いてある。フットサルとか載ってるよ」
夏焼「フットサルやってた! 最初は楽しかったよね。練習しに泊まりこみで行かされた。キッズの中から4人ぐらい選ばれてて『なんで私が…』って思ってたけど、里田さんがすごい必死に教えてくれたので『やるしかないんだこれは』って思った。普段なかなか話しかけたりできない先輩に近づける貴重なチャンスでもあった」

筆者余談
たぶん、2007年末に行われた合宿のこと?
参考: Sals2008の残り一挙出し インタビュー記事編
なお「万才!フットサル2」というDVDで合宿の模様が収録予定だったんですが発売中止にorz ※後に出たのは別内容
Sals2008 (講談社 Mook)
清水「今の後輩は先輩に対して怖いって感情が無いよね、『すいやせ~ん!なーつやきさ~ん!』みたいな」
夏焼「生田wまぁあまりに馴れ馴れしく触ってくる時には『先輩だから肩組まないで(静かな口調で)』って言うけどね。なんて言うか、今は今でいいんだけど、ぜんぜんいいんだけど、もっと先輩にビビッて欲しいとも思う」
清水「どこかで話したけど(筆者注:永久ロマンスの三十六房SPかと)、私たちが入ったばかりのころは舞台脇の飴やガム1個ですら食べちゃダメって言われてた。水なんてもっと上で絶対ダメだったし。メイク直し用の大きな鏡があって、これも近づくことさえできなかった。なのに、今の後輩はぜんぶOK」
夏焼「私たちは先輩の気配を感じたらすぐ逃げてたよね。あの時は中澤さんとかいたし。あの気持ちを味わって欲しいよね。時代…なのかな。昔は舞台袖でしゃべったりしてもダメでジーッと先輩方のパフォーマンスを観てたけど、今の子たちはベラベラ話してるもんね」

再び台帳をめくる
清水「ハロモニ。とか書いてあるー!懐かしい好きだったなぁ」
夏焼「5月、OFFが1日しかないよ」
清水「私ちょいちょいフットサル出てくるw」

夏焼「しみちゃん、遠足行った?」
清水「行った。学業優先だったから学校行事はわりと出てたよね。今でも忘れられないのが、スイッチONの大阪。あの時は運動会に出てから急いで移動して大阪のライブに出たの。当時はマネージャーさんが学校行事に来てたから、あ、警備のためね。終わって砂まみれのなか走って移動して新幹線乗って。ハードスケジュールだったな。忘れられないんだよ、あの日ばかりは」
夏焼「運動会とか授業参観とか学校行事は出てたよね、マネージャーさん付き添いでw」
清水「ね。写真とかはマネージャーさんがたくさん撮ってくれて残ってる。ねぇ、今Berryzで運動会やるかってなったらやる?やらないよねw」
夏焼「ちょっと…。座って写真を撮る人になりたいかな」
清水「(台帳めくって)8/21宿題の日だって!宿題だけをやる日が決まってたんだ」
夏焼「15日もだよ!11日もあるね宿題の日」
清水「あったこれだ9/17 スイッチON大阪厚生年金。清水体育祭って書いてある」
夏焼「このとき愛理となっきぃも体育祭だったんだね、みんないろいろ行事あるね」
清水「みんなよくがんばってたよ」
夏焼「ほんと大変だった。小学生のとき、本当は(放課後)学校に残ってみんなと遊びたかった。お仕事があるから終わるとすぐ1人で帰るの。さみしかった」
清水「この前、おうちを整理してたら小学生の頃使ってたランドセルが出てきたの。友達からぎっしりメッセージを書いてもらってるやつ。あーこんな子いたなーと思って。ま、今でも連絡取ってるのは2人なんだけど」
夏焼「私は机にめっちゃ落書きしてた。先生もかわいいねって褒めてくれた。ウサギとか描いてたの」


清水「そういえばさ、秋ツアー(2014 Professional)のはじめに映像が流れるじゃん。で、昔のスペジェネのライブが映るんだけど、そこでコール(スッペッスッペシャルジェネレーション)が日に日に少なくなっていってるなぁって。初日は大きかったのに。コールしたいって気持ちも、静かにじっくり見たいって気持ちもわかるよね」
夏焼「『スッ』だけ大きい声で言っちゃって『あ、やべ誰も言ってない』ってシュンってなっちゃってるのかなw」
清水「アハハ~」
夏焼「かわいーw」
夏焼「(MVをちらっと見て)おもしろーい。ダンス面白いね。このころは一生懸命だったね」

夏焼「ぜんぜん関係ないけど、胸スカのMV撮影の時千奈美と喧嘩した。で、めっちゃ他の人に言いふらしてた」
清水「原因は?」
夏焼「覚えてない。一回もしゃべらなかった。けど、MVでは楽しそうにしてたよw」
清水「お仕事ちゃんとしてたんだねw」

現場では再生しなかったけど、参考のために胸スカMV


夏焼「ピリリとかも喧嘩したね」
清水「4対4ぐらいで別れて喧嘩したよね」
夏焼「机を挟んで言い合いした。原因は鬼ごっこのチーム分けとかで。グーパーで別れるんだけど、あらかじめ『一緒にグー出そっか』って言ってるのを別の子が見つけて『さっき打ち合わせしてたでしょ』とか何とか言って」

※2004年の曲だが話の流れを読んでスタッフがピリリを流す
夏焼「(0:29あたりの)バスの中でも喧嘩したね。『この席がよかった!』って言って。あと小物。シャボン玉(0:46~)をみんなやりたかったから、そこでまた喧嘩して」
夏焼「あと覚えてるのは、ここめっちゃ臭かった牛のニオイで」
清水「Berryzそういうの多くない?」
夏焼「ダイエット王国もそんな感じだったね」
清水「でも、Berryzって言いたいこと言ってきたよね」
夏焼「それはほんとに思う」
清水「だから喧嘩もよくする」
夏焼「ももとかめっちゃ喧嘩したもん」
清水「ももは気が強かったもんね。大人だから喧嘩はしないけど、『喧嘩売ってんのかな?』って思うことは最近でもよくあるw」
夏焼「最年長同士のバトルだ!女同士は大変だよね~」
夏焼「(3:11~)この時にはもう仲直りしてた」
夏焼「(3:37~)ももが最後でコケるの面白いwww」
腹を抱えて笑う2人
最後の部分だけもう一回再生を要求する雅ちゃん
清水「今のツアー(2014 Professional)でも、世界で一番大切な人のポイポイで(筆者注:どういうことか見ればわかるのでツアー入ってない人はDVD/BDをチェック!)最後にコケるの、もも一人だけ違うんだよwワザとなのかなww」
夏焼「MVもっと見よ~!!こういうの探すの好き。見つけたらLINEとかで送るの」
さらにもう一回
夏焼「ウケるwwwww」
清水「どうしたらそうなるのww」


夏焼「この衣装着てきてくれる人いたよね」
清水「ももちのファンの人でしょ」(筆者注:デレシンおじさんとして知られている方のことかと思われる)
夏焼「本人に言ったんだ私『なんで(その衣装を)選んだの?』って」
夏焼「もう(MVの中のももが)ももに見えないw」

清水「シンデレラ(最近ライブで)歌ってないねぜんぜん。みなさん聴きたいですか?」
ヲタ歓声
夏焼「(MVの)もも、かわいいよね普通に」
清水「なんで(今は)あの髪型(ももち結び)にしたんだろう」

夏焼「(2:16あたりのピーチベアーズ絡みで)こら、ももがオーバーだからって笑わないのwwwまぁ私が最初に言ったんだけどね」
夏焼「しみちゃん可愛い。ちぃはかわんないね。この時くらいのしみちゃんの話し方が好き」
清水「本当にみやは昔の映像見て笑ってるよね」
夏焼「こないだはバックステージみたいな映像で『Berryz工房の楽屋写しまーす!』っての見てて」
夏焼「『公園に人がいます!』とか言っててアップにするとファンの人たちなの。よく見たら当時のマネージャーさんとかも写ってる」
夏焼「『今日イベントでものまねするよ!』って仕切ってるのももなの。昔から芸の仕切りはももだったね」

筆者注
おそらくこの動画(非公式なので消えてたら許してにゃん)


清水「(ももは)芸人になればよかったのに」
清水「頭いいなって思う。ポンポン言葉が次から次に出てくる」


清水「なんちゅうの撮影は覚えてる。大学で撮ったんだよね、集合した駅名まで覚えてる。MVとライブ(初単独まるごと)用で2着衣装を作った」
夏焼「大学生が応援してくれるんだよね『がんばれー』って。こっちは『わかったわかった、今踊ってるから私は!』って思ってた」
清水「なんちゅうの大学でパラパラもそうだけど、Berryzってなんで? って思うの多いよね。胸スカのテニスとか」

胸さわぎスカーレット胸さわぎスカーレット
(2006/12/06)
Berryz工房

商品詳細を見る

夏焼「私が一番なんで? って思ったのはからあげの歌…シャイニングパワー。いきなり卓球!?」

夏焼「あと、MADAYADE。OLだよ? なんで?」

(会場は引き続きなん恋を見てる)
夏焼「熊井ちゃん可愛い。梨沙子の鼻の形が可愛い。ライブ映像とかの後半だと鼻がひくひくしてる。それがめっちゃ可愛い」
清水「ダンスに関してはAメロの振りがぴょんぴょんしすぎ。跳ねなくていいと言われた」
夏焼「このへんはポニーテールしかダメな時期だった。そのうちポニーテールし過ぎと言われてポニーテール禁止令が出た」
夏焼「メイクもしちゃダメが続いた。今思えばなんでだろう? 『えっ、自分の顔だから(いいじゃん)』とか思ってた」
夏焼「梨沙子も化粧に興味あって。2人はマークされてた。ま、イタズラだよね」
清水「ルールが厳しかったね」
夏焼「(ルールが)いっぱいありすぎて」
清水「スカートダメ、帽子かぶってください、ネックレスダメ、サンダルダメ」

夏焼「(MVの最後見て)揺れてる」

清水「(DVDのパッケージ見ながら)スイッチON愛のポエムとくさん・みやびだって。まるごともやってたよね」
夏焼「(写真集取り出して)ここめっちゃ可愛いよ(千奈美が左ページに、佐紀ちゃんが右ページに配置され向かい合ってる写真)」
清水「めっちゃくそがきだから見たくない昔の写真」
夏焼「(別のページ開いて)階段のちぃがめっちゃ良い表情してる」


夏焼「(登場前のヲタ声に)だれ叫んでんのこれw」
夏焼「可愛いー。あぁ、可愛い」
清水「特典映像はももこ・りさこの愛のポエムだって」
夏焼「見よう!見よう!」


夏焼「(振り回されるサイを見て)すごいよこの人。奇声が…いや、美声が聞こえるw」
ももちがポエム読む場面になるたびに爆笑する会場
夏焼「お腹いたーいwファミレス笑うとこじゃないのにwww」
夏焼「いやー笑わせてもらいました。ももなんでこんなにおもしろいんだよ」
清水「本人まじめだけどねw(この映像のこと)みんなに後でLINEしよ」

2005ハロコン白組DVD※FC限定
清水「みや、桃色片思いを稲葉さんと歌ってるよ」
夏焼「私、松浦さんの曲をやらせてもらうことが多い」
白組の再生待ちでまるごとの写真集を見る
夏焼「しみちゃんすごい表情してる。ももとかも超真剣。いつもと違うもん」
白組のDVDメニューがスクリーンに出る
夏焼「赤い日記帳ある!だれ歌ったっけ? 再生してみよう」

夏焼「この曲好きー。このメンツに熊井ちゃんいるよスゲーーー!」
清水「いいよね。自分たちがオーディション受ける前に聴いてた曲はテンションあがるよね。いつ聴いても興奮する」
夏焼「この頃から辻さん前髪すごいねwどうやってやってるんだろう」
夏焼「めちゃリハ緊張したの覚えてる。だってお姉さんたちが客席の椅子に座って見てるんだよ」
清水「出てるのが中澤さん、保田さん、後藤さん、Wさん、アヤカさん、前田さん、…」

夏焼「(桃色片想いのヲタを見て)跳んでるねー」
清水「かぁいい…」
夏焼「リハ超緊張した。松浦さんが目の前で見てるの。その時は夏先生とかも居たの。めっちゃ広いスタジオ、怖かった」
清水「稲葉さん!」
夏焼「(稲葉さんには)負けてるもん、レベルが違いすぎる…。いやぁ、元気もらうね」

そろそろ時間でーすの声
夏焼「今日の一番のポイントはもものダンスだったね」
清水「ポエムといい、ね」
夏焼「いや、アレはポエム以上だった」
  1. 2014/12/25(木) 00:00:00|
  2. 嗣永桃子(Momoko)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒルナンデスまとめ自分用

明日のバスツアーに向けてポイントまとめ
別にまねっこが目的では無いけれど、把握はしとかないとね、把握は←












  1. 2014/12/18(木) 01:50:30|
  2. 嗣永桃子(Momoko)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第13回 #ハロプロ楽曲大賞 のこと

第13回ハロプロ楽曲大賞'14
※楽曲ソートの作成および当日のPC操作を担当しました。いやはや緊張した


楽曲部門

1位 [Berryz工房] ロマンスを語って 3 pts.


ロマンスを語って/永久(とわ)の歌 (初回生産限定盤A)(DVD付)
あぁだめだ
どうしてベリはいつもそんなに挑戦的なの
嫌いじゃないよ良い曲だよ
楽しくなるし飽きないし
でも俺が好きなのはそれじゃないんだ
気を察してほしいなぁ…
と、思い続けてはや幾年。

「クレイジーソングやパーティソング、
セクシーソングや、ダンスミュージック、
いろんな曲がいろんな顔でシングルとなって出て行く」

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11769300523.html

本当にいろいろなバリエーションに富んでいるBerryzの楽曲。
その中でとうとう訪れた正統派の可愛い曲がシングルとして最後を飾る。
メンバーは「みんなで大きなハートを作るとかBerryzっぽくない」と口を揃えるが
たまにはそんなのもいいじゃない。
Berryzの曲には夏曲が多いけれど、この曲は珍しく冬曲。
たまにはそんなのもいいじゃない。

2位 [Berryz工房] 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!? 2.5 pts.


愛はいつも君の中に/普通,アイドル10年やってらんないでしょ!? (初回限定盤B)(DVD付)
あのアイドル・オブ・ジ・アイドル、嗣永桃子をして「今までの曲の中で最も気持ちが込められる」と言わしめた曲。
遠すぎず近すぎず多くのアイドルたちを見守ってきたつんく♂だから書ける曲。
幼いころからアイドルを仕事として続けてきたBerryzだから歌える曲。

もう一つ思い出されるのは、この曲の情報が初解禁されたラジオ。ANNG。
このラジオを勝ち取るためのメンバーの努力。地道に投票を続けたヲタの努力。
そして、ON AIRされるまで曲名を隠匿し続けたヲタの想い。
そういったいろんなものが乗っかる、ざっくり言えば“重い曲”。
だが、そこをただ重いだけにしないのがBerryz。
いつも通りのパワフルかつコミカルな振り付けで、ライブでも楽しい曲に仕上げている。

3位 [Berryz工房] 永久の歌 2 pts.


ロマンスを語って/永久(とわ)の歌 (初回生産限定盤B)(DVD付)
ラストシングルのタイトルだけが判明していた某日の個別握手。
メンバー4人ほどに『永久の歌』『ロマンスを語って』のどちらが好きか聞いたところ、
揃って『永久の歌』を推していた。
正直、音源が公開された当初はいい歌だなー、でもラストの割にはストレートすぎる曲だなと思っていた。
だが、この曲のコンセプト通り、コンサートの本編ラストで歌われることでその真価がわかった。
ストレートでいいんだ、その実直さに応えられるだけの魂を彼女たちは刻んできたんだから。

Berryz工房はこの春で活動を停止してしまうけれど、
彼女たちとの「一緒に居た素敵な空間」「最高に幸せな時間」
そして、彼女たちが10年かけて築いた「積み上げた小さなプライド」は
歌に包まれて永久に人々の心に残り続けていく。

4位 [Berryz工房] 大人なのよ! 1.5 pts.


大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国 (初回生産限定盤A)
フリコピ・オブ・ジ・イヤー・ワンフォー大賞受賞作。(審査員:俺)
初見でだいたいの動きはわかるけど、でもリズムがずらされているので
ついていけるようでついていけない、だんだんついていけるようになると楽しくて仕方なくなる。
生まれながらの舞踏民族である現場系ベリヲタのツボをわかってるなーつんく♂ちゃんよ
Bメロがお姉さんズ繋ぎになっているところもポイント高し。

5位 [Berryz工房] 1億3千万総ダイエット王国 1 pts.


大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国 (初回生産限定盤B)
プロデューサーつんく♂いわく「変態EDM」
演劇女子部プレイングマネージャー須藤いわく「ベリヲタは変態ばかり」
いや、言いたかっただけです。もとい、ゆいたかっただけです←

まぁともかく狂った曲。ただ、Berryzなら歌いこなすんだろうなぁと思ってたら案の定。
Berryzはよく言えば日々進化してる、悪く言えばスロースターター気味だから
CD収録時よりライブで聴くときのほうがアップグレードされていることが多いんだけど
この曲もライブで聴いたら本当に圧巻。1億3千万人の日本国民すべてが菅谷梨沙子様にヒレフセー!!って感じで凄まじい。



MV部門
※楽曲部門とかぶる曲は動画省略

1位 [Berryz工房] 永久の歌 3 pts.

あかんわこれは泣くわ…
自分の意見を主張するでおなじみのBerryzだけど
この曲の衣装はあえて1stのあななしになぞらえてチェック柄を提案。
最初と最後がつながるってことはつまり永久ループってことでもあるのかな

2位 [Berryz工房] 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!? 2 pts.

あかんわこれは泣くわ…
タワレコのハロヲタイベントでチーム℃-uteのアライトシロウ氏がこのMVの中に映ってる昔の梨沙子写真を指して「天使だった頃の」っておっしゃってたけど、
梨沙子は今でも天使だから!20歳過ぎても天使なんだからな!!(ベリヲタ定型文)

なおこのMVのメイキング映像にはアイドル10年の技術で自分が写ってない時に手を抜く工房さんとか
ひたすら昔の写真を愛でるすももラブとかいろいろ写ってるのでおすすめ。
須藤茉麻さんも一番推しのメイキング映像と言ってました。

3位 [吉川友] いいじゃん 1 pts.


URAHARAテンプテーション/いいじゃん(初回限定盤)(DVD付)
落書きと顔芸とオーバーリアクションw

「まんま自分」
「初めての人が『吉川友ってどんな娘?』と言ったとき、これを聴いてもらえれば分かる名刺代わりになる曲」
と本人も語ってるように、とにかく適当で自由で、でも魅力的なきっかが十二分に満喫できる作品。



推しメン部門

嗣永桃子
いろいろ考えたんだけど今年はこの娘に、いやこの女性に一票を投じる。
大学生とアイドルという二足のわらじがようやく終わったと思ったら
今度はプレイヤーとマネージャーの二足のわらじに履き替えようとしているももち。
(まぁ、もともとそれに近い状態だったとは推察されますが)
遠征先のホテルなんかで「今日なんかあるんですか?」「あ、Berryz工房のライブが」「あぁ、Berryz工房っていうとももちの…」というやり取りを本当によくするようになった。
それだけももちがテレビに出るようになり、またBerryzの看板を背負ってきたということだと思う。
いい意味も悪い意味もあるのは承知だけど、それでもやはり彼女にはProfessionalの言葉が相応しい。
  1. 2014/12/10(水) 22:59:18|
  2. 嗣永桃子(Momoko)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/18 Berryz 愛の弾丸 リリイベ 3回目

ミスコン佐紀ちゃん
川´・_・リ<パパ!いつも美味しいお魚をありがとう!
川´・_・リ<うちのパパは釣り好きで九州まで行ったりするんです
从o゚ー゚从<父の日には何かあげるんですか?
川´・_・リ<…。考えます

ミスコン熊井ちゃん
なに喋ったっけ…?
髪を切ったおかげで一段と背が高く見えて
喋らなかったら完璧超人なのになぁと思った

ミスコン雅ちゃん
ノノl∂_∂'ル<佐紀ー!いつも私のTシャツ着てくれてありがとう!私もうちで佐紀のTシャツ着てるよ!
まさかのヲタ私信来たーーー!
川´・_・リ<すごく嬉しかった!もうみやが優勝です!
抱きあってイチャイチャする二人

ミスコン千奈美
熊井ちゃんのパパにハッピーバースディ(ヲタも合唱)
川*^∇^)||<ちぃ覚えてたんだ…

ミスコン茉麻
从o゚ー゚从<MCで噛んでもエーって言わないでください
ヲタ)<ええええええええ!
从o゚ー゚从<…うーん、(期待してた反応と)なんか違う。けどありがとうございます

ミスコンももち
音響照明さんの力を借りてファンの皆さまに愛の雄叫び
ベリメン仏頂面→川´・_・リ<じゃ帰ろうか と言って6人とも舞台裏に引っ込む(茉麻はMCなのでギリギリで留まる)
千奈美の腕を掴んで引っ張って留めようとするももち
でもそれを振り切って中に引っ込む千奈美
その後メンバー戻ってくるが千奈美だけ戻って来るのが遅い
从#´∇`从<本気で引っ張るから腕折れるかと思ったー!
ル ’‐’リ<もも かよわいからそんな力ないですぅ
从#´∇`从<細いけど力は強いじゃん!

ミスコンりしゃこ
ファンの皆さまに愛の雄叫び→客席大盛り上がり
ル ’‐’リ<じゃ帰ろうか といって引っ込もうとするももち
当然他のメンバーは帯同せず
さらに観客席から一斉にバイバイと手が振られる
ル# ’‐’リ<これが7年間の集大成なんですか!?

ミスコン優勝は千奈美ドベは茉麻
茉麻はドベになると思ってなかったらしく(ももちには勝ってると思ってたっぽい)プンスカ怒りモード
从´∇`从<かわいそう…(マイクに乗らない声で)
从o゚ー゚从<ちょ!千奈美せめてマイク通して言ってよ!本当にまぁがかわいそうみたいじゃん
ル ’‐’リ<まぁさかわいそう~(わざとらしくイヤミっぽく)
从´∇`从<私の「かわいそう」はももの「かわいそう」とは違うからね!!

ミスコン感想会
周到に準備を巡らすももちに対してその場で言うことを考えてることが発覚した梨沙子について
ル ’‐’リ<でもりーちゃんはすごいよねぇ 千奈美なんて優勝したのくまいちょーのパパのおかげだし
从#´∇`从<ももだってスタッフさんの力を借りてんじゃん!そうやって下に見ないでよ!
ル ’‐’リ<下に見てないよ

その後も茉麻は怒り続ける
弾丸ツアー福岡の話
川´・_・リ<ラーメンは食べたの?
州*‘ o‘リ<…食べたっけ?
从o゚ー゚从<食べてたじゃん昼も夜も。うどん屋さんでさぁ
州*‘ o‘リ<…!そ、そううどん屋さんでで。カレーとかラーメンもおいてある感じのお店で…
从o゚ー゚从<りさこ余計なこと言わなくてイイからね!
ル ’‐’リ<りーちゃん言っちゃえ言っちゃえ
ノノl∂_∂'ル<りさこ言って良いんだよ
州*‘ o‘リ<まぁは…名物のラーメンを食べずにうどんを食べてました!
といって千奈美の後ろに隠れる梨沙子
从o゚ー゚从(怒)
ル ’‐’リ<あーあ。りーちゃん、今の茉麻怒らせちゃダメだよw
ノノl∂_∂'ル<そこはももがなんとかうまくやってくれるんでしょ(むちゃぶり)
茉麻に抱きつきに行くももちしかしキッパリ拒絶される
そこから怒る茉麻となだめるももちというショートコントが始まり、ももちwithキャプが茉麻に気を遣いながら告知を行うw
正直、茉麻はどうオチをつけるか見えなくて戸惑ってたんじゃないかとw
  1. 2011/06/18(土) 20:42:13|
  2. 嗣永桃子(Momoko)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mは桃子のM

紺野さんがハロプロ卒業したのを機会に
僕も紺野ヲタを卒業します。


で、かねてからTwitterで発言してたように
最近桃子が気になるので思い切って桃子ヲタになることにします。

ももちかわいいよももち。
[Mは桃子のM]の続きを読む
  1. 2009/04/01(水) 00:03:07|
  2. 嗣永桃子(Momoko)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0