M is for ...

Mで始まる色々なこと

藤澤新奈ちゃんのこと。 (1)

ふじにぃ サイン

ナイスガールトレイニーの、ふじにぃ こと藤澤新奈ちゃんが、3/30のポッシ単独を最後に、
ナイスガール研修生を辞めてしまいました。
たくさんのありがとう

この1年弱の間、僕がもっとも必死に、もっとも本気で応援していたのがこの子です。
自分の気持ちに整理をつけるためにも、ふじにぃと僕の物語をここに綴っておきます。

~出会いは突然に~

最初にふじにぃを知ったのは、トレイニーズコレクションでした。
これは、ハロで言うところの新人公演みたいなもんで、ナイスガール研修生が日頃の研鑽の成果を発表する場です。
ただ、歌手活動停止中のキャナァーリ倶楽部曲や、アニメ終了後のめちゃモテ委員長曲なんかは、
実質的にここでしか聴けないわけで。そんな意味でもふらっと足を運んだのでした。。。
そこで運命の出会いが…!










完全にやられました。もう、ふじにぃ以外のものは目にも入らないくらい

~ビール箱の上で歌う貴方~

そして、折しもふじにぃは中学生になったということで浅草ストリートライブが解禁に。
※浅草ストリートライブとは、ロック座の前あたりの路上で、ビール箱の上に載って行われていた
ナイスガール研修生の無銭ライブのこと。今となってはみな懐かしい…。





特にこの6/24のときには、ふじにぃのソロもあり、さらにチェキで当たりが出て2shotも撮れたのでした^^
浅草 2shot

~そして外界へ~

この頃から、ちょいちょいNGP外での仕事が発生してくる。
まだ「ナイスガールトレイニー」として選抜メンバーが動き出す前のこと。



あら、じっくり書いていたらもうこんな時間になっちゃった
てへっ
ってことで続きはまた今度。ばい2~
スポンサーサイト

テーマ:ナイスガールトレイニー - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/04/05(金) 00:47:30|
  2. Memory
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0