M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の青封筒

ざっと見た感じこんこんはこれだけ。
・Hello!Projectフォト&アルバム 2008ver.(FC通販)
SBSH0440.jpg


あと個人的に気になること

・Melon Greeting
7月は中澤姐さん&つつみかよこ。
また客層が変わりそう……w

・メロンライブハウスツアー2008
ようやくキタコレ
日曜日だと次の日辛そうだけど一日頑張れば秋分の日だ。

かば2
なんといってもこれ。
たしかにアフタートークでそんな話してたけどさぁ!
本気でやっちゃうのかよ!
握手会がおまけでついてくる公演まであるし。行くしか。
そういや三好がキャスティングされてるけど卒業後はこっち路線なのか?

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/06/01(日) 21:25:46|
  2. Mail
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒猫からのアレ

青封筒が届いた。
クロネコメール便で。前に受け取った音ガタ大阪チケは郵便局の配達記録だったから(2月中旬頃)
きっかり3月で切り替えということかな。気になるところをつらつらと。

青3-1

まずはスペシャル会員特典の携帯クリーナー。(右はサイズ比較用の∞プチプチ)
2月以降いっこうに設置されないスペシャル専用売り場、
そしてエグゼ様との格差を実感するにつれスペシャル会員の意義に疑問を感じつつある今日この頃。
追い撃ちには十分ですね^^ いや、これに期待してた会員なんていないだろうけどさw

スペシャル会員といえば地味にiDが便利。
ポイント貯めるために使い始めたら存外楽で(・∀・)イイ
携帯そろそろ寿命だしソフバンからiD使えるドコモに移行しようかしらとちょっと考えてしまうぐらい。
技術提携してiD使えるおサイフケータイをソフバンで出して欲しい。無理だろうな。

青3-2

次はFC通販のこと。よっすぃと比べれば一目瞭然だけどなぜかこんこんは紫T着用。謎だ。
(本来ハロテン福岡組=吉澤紺野は二人とも青いTシャツのはず)
アルバムに写真五枚(¥150×5=¥750)がついて¥2,000也。いつも通りぼったくり

青3ー3

あと誕生月メンバーのプレゼント。
これまで毎月あるなぁと思いつつきちんと目を通してなかったがさすがにじっくり読む。
¥5,000以上お買いあげの方抽選で10名に直筆サイン入りトレカサイズ生写真+ミニアルバムをプレゼント!!
だそうだ。10名って。トレカサイズって。まず当たらない上にちっちゃいよ!
直筆ってのもプリントかもしれないがそんなことどうでもいいね。他のことに比べれば。
頑張って¥5,000買い物しようという気が一切起こらないので逆に良心的かもねw

こんこん以外で目を引くのは
・MELON GREETING(いまいち掴みきれないけどメロンがゲスト迎えてライブやら企画やらやるみたい)
前なら選択肢にすら入ってこなかった平日夜関東のイベについて行こうか悩めるのはある意味幸せかもw

・美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州
ハロプロのユニットでここまで明確に最後を打ちだしてきたのはなかったように思う。
例えばあさみ・みうなの卒業があっても存続するカントリー娘。とか(義剛との関係もあるのかもしんないけど)
それぞれがソロとして活躍するけどユニットは終わる美勇伝。
11年目にして投入された「最後」というカンフル剤は今後のハロプロにどう影響してくるんだろう。
ユニットを解散させる=特需みたいな図式が定着することだけは勘弁して欲しいな。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/05(水) 06:06:44|
  2. Mail
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
