M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明治座で待ってます!

週末暇だしなんかないかなと考えた結果、
今明治座前の蕎麦屋にいますw
関東は毎週何かしらイベントあるなぁ。でも、できればそろそろこんこんが出るイベ行きたいところw

で、こういうところでお芝居観ること自体初めてなんでワクワクしてます。
どんな感じなんだろ?事前にちらっと調べた感じだと艶っぽい気がするが。


GW、かばにも行きたいけどチケがないんだよねぇ……なんであんなすぐ売り切れるんだろう?
FC先行申し込むの忘れてたんで自業自得だけどさ。
  1. 2008/04/26(土) 15:49:24|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶらり途中下車。

20080423173409
今日はメロングリーティング@渋谷に行く予定なんだけど、
研修が早く終わったんで銀座で途中下車。
目的はもちろん喫茶YOUのオムライス。
行列ができてるって評判だが、時間帯のためか空いていてすんなり着席できた。ラッキー。

で、肝心のオムライスの味について。
信じられないくらい卵がとろふわであっという間に平らげてしまったw
(この写真は大盛り)
オムライス同盟を唸らせるだけのことはあるね。マジ絶品。
皿を揺らしたときの卵のプルンプルンっぷりがもうたまんない。はぁ~幸せでした!
  1. 2008/04/23(水) 17:32:00|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2008/04/23(水) 17:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリオカートWiiを買った。

積みゲー多いし最近あんまり時間ないから様子見してたけど
評判いいみたいなんでマリオカートWiiを購入してみた。
まぁ小説すばる4月号と合わせてうまくポイントがつくように調整した結果なんだがw

で、3時間ほど遊んでみた。
ハンドルはしばらく使ってると案外すんなり馴染む感じ。さすが任天堂。
まだまだ自由に車を動かせるレベルにはほど遠いけれどやっぱりマリカは楽しい。
相変わらずアイテム一発逆転ゲーだけどw
チラッと攻略サイト見たら隠し要素解禁にGPランク☆が必要らしい。先は長いな……。

あと、購入の最大の決め手になったWi-Fi。
噂通りの快適さで対戦中にラグはないしマッチングもかなり早い。
それに「だれでもたいせん」でもMii&ニックネームが反映されるのも面白い。
いや、始めて2時間で挑んだらボコボコにされたけどねorz

とりあえずこんこんMiiでレースができるようになるまでとっとと進めたいなぁ。
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
小説すばる 2008年 04月号 [雑誌]小説すばる 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/17)
不明

商品詳細を見る

テーマ:任天堂系 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/22(火) 23:07:26|
  2. ゲーム(Mario)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶんこんこんはマックグリドルも好きなんだろうなぁ

思い立ったら吉でっせってことでさっそく試してみた
材料和風あんかけじゃないよシロップだよ


……ごめん僕の口にはオフサイド。
材料買いながら思ったけどこれってマックグリドルの組み合わせだよね。
アレもダメだったんだよなぁ。好きな人は好きなんだろうけど。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/04/15(火) 20:35:20|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペイン坂。

20080414185902
平日夜イベに行ける幸せ。
関東って素敵だね。
ってか事務所はもっと早く告知しとけとw
  1. 2008/04/14(月) 18:57:34|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとした奇跡

一昨日無くした定期券が見つかった。
定期自体は再発行できたけど
お守りのつもりで持ち歩いていた紺父名刺がなくなって情けないやら申し訳ないやらでorzだったのでほんとに嬉しい。

ってか、これは紺父名刺の霊験だよねw
そう思うことにする。こんぱぱは奇跡
  1. 2008/04/10(木) 21:15:38|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく届いた裏DVD。

SBSH0382.jpg

ウラ歌ドキッ!のパッケージは川o・ー・)<残念だよw
メロンジュースはまぁこんなもんかなと。SLがディスクに隠れてるけど店頭販売はしないから問題ないのかなw

で、当然川o・-・)人(・ 。.・*从を見る。いやぁ面白いねぇ。現在二週目リピート中。
両角GJと言わざるをえない出来。迷った末に買って良かったよ。
あ、一応やってみたけど僕の魔が差しやすい度は90%だったw
まぁヲタは推しに似るって言うからw

以下ピンク大好きキャラについてのキモ長文。
[ようやく届いた裏DVD。]の続きを読む

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/04/05(土) 23:36:14|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか届いた白封筒が。

Image002.jpg

噂通り佐川発送の冊子小包。郵便受けにつっこまれていたw
ちなみに、宛先はきちんと新住所になってた。
予想通りスペシャル会員はVpass上で住所変更するだけでFCの送付物の送り先も変更される。
そして、ロジプロへの住所反映は遅い。(裏歌ドキが届かない。詳しい経緯はこちら
おそらく通販〆切時の住所なのではないか。
(Vpassでの住所変更は3月8日頃には行っていた)
Image001.jpg

何を入れるべきかわからなかったのでとりあえずこないだ買い足して思った通りダブった全集トレカでも。
残り1種がダブっている方いらしたらぜひ交換して下さいw

青封筒スレ見たらチケットホルダーみたいね。言われてみれば納得。
想い出としてチケ残してるから整理してみようかしらん。
どう考えてもリフィルが足りなくなるけれどw

あとインフォメーションをざっとチェックしたところ
目につくのはハロテンDVDか。
福岡公演が入ってるvol.1はmustとして特典映像に期待してvol.3を買うかどうかだな。
vol.1は3会場収録で90分。この比率で行くと1会場あたり30分。
vol.3が50分だからHELLO TO YOU&オフショットで20分。7会場だから単純計算で3分。3分で¥4200かぁ……。

こんこん以外のこと。
メロングリーティングにBuono。ひとまず今月のは行ってみようと(まだチケ無いけど)思ってるが
来月はまた大変なことになりそうな予感。
それとシングルベスト聴いたらテンション上がったので、美勇伝追加公演応募してみようかなと。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/04/05(土) 01:35:47|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入社式オワタ

とうとう今日から社会人かぁ……。
で、研修予定についても告知された。

土日祝は休みっぽいので(行事とかもなさそう)
今週の有明は行けるかなっとw
でも平日はほぼ無理ぽ。万が一5/7にイベントあったりしたら悶絶するしかないorz

8月からはOJTで状況次第で休み取れるらしいけど平日お台場はまず行けないだろうなぁ
  1. 2008/04/01(火) 18:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
