M is for ...

Mで始まる色々なこと

Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー まとめ。

書いてなかった部分も追記してまとめる予定。
そろそろDVD届く頃かな……。さっき届きました。
コピー ~ SBSH0423

追記予定部分はあと画像貼るだけなので近日中には上げます。
事前準備 はじめての海外旅行編 聖地巡礼下調べ編

3/21 ハワイ着。午後自由行動。聖地巡礼:Ward Center&Eggs'n Things

3/22 一日自由行動。聖地巡礼:ハワイアンウォーターアドベンチャーパーク

3/23 午前中-聖地巡礼:ホノルル動物園。集合写真撮影追記
    午後-集いイベント[1] [2]
    集いの後-聖地巡礼:コールドストーン +マヒマヒ&ハロショ。追記
3/24 午前中-屋外イベント
    午後-ライブ&握手会

おまけ 食べたものまとめ追記

テーマ:Gatas Brilhantes H.P. - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/26(土) 19:30:40|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/15 Gatas Brilhantes H.P. エキシビジョンマッチ オーシャンアリーナのこと・2

午前中の続き。
公式レポも参照してもらうとわかりやすいかと。

ガッタスの試合が終わり、会場に漂う休憩ムード。
芋住人で集まりあれこれと話。皆さんいつも乙ですw

・12:50 jimamaライブ
そうこうしているうちにライブが始まる。大洋薬品のCM曲らしい。
ま、ここに集まってる人の何割が地元民でCM見たことあるのかって話だがw
で、なんちゅーか、こんな感じ

ガンガン盛り上がるような曲だったらまた違った反応だったんだろうけどねぇ。

・14:00 3位決定戦
んじゃせっかくだからフットサルの試合も観ていくかということで各自席へ戻る。
そういやアナウンスが
「ガッタスの皆さんも最後まで観ていくのでサポーターの皆さんも最後まで観ていって下さいね!」
的なことを言っていたけどどうなんかなぁと思って選手席とかをチェックしてたら
ガッタスメンキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!

ってことで午後は予想外の裏メニュー、「フットサルを観戦するGATASを観る」を堪能することにw
[6/15 Gatas Brilhantes H.P. エキシビジョンマッチ オーシャンアリーナのこと・2]の続きを読む

テーマ:Gatas Brilhantes H.P. - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/06(日) 16:05:53|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンブラDXで曲作ってみた。「未来の扉/モーニング娘。」

バンブラDXが楽しすぎて睡眠時間が削られる日々w
ひとまず一曲できたので投稿してみた。採用されるといいなぁ。
ハロ曲がもっと増えればいいのに……。



ちなみにこんな懐かしい曲なのは、
参考文献として近所のブックオフで見つけた娘。のスコアブックを使用してるので。
だいたい1st、2ndアルバムと恋レボあたりまでのシングル曲が入ってる。
娘。楽譜

モーニング娘。ピアノスコアブック (EASY PIANO SOLO)

テーマ:大合奏バンドブラザーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/03(木) 01:31:53|
  2. ゲーム(Mario)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0