M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか届いた

芋の人は昨日届いたって言ってたから一日遅れか。発送千葉だからかな?

コピー ~ SBSH0442
写真付きミニアルバム。いや、ミニアルバム付き写真かw

コピー ~ SBSH0443SBSH0448.jpg

ちなみにこっちがちょっと前に届いた会報写真。川σ_σ||川o・-・)||| ´_`||はポーズ違い。
SBSH0447.jpg


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/08/30(土) 18:55:39|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘いはんぺんの味

20080829100903
今更だけど昨日の昼休みに会社そばのファミマで見つけた
かぼちゃはんぺん&ちくわぶ。
春に探したときには見つからなかったのに
幸せは意外と近くに転がってるもんですねw

かぼちゃはんぺんの味は普通のよりほのかに甘いかな?という感じ。
食べ比べてみないとはっきりとは言えないが。
味より見た目のインパクトが凄いねw
  1. 2008/08/29(金) 10:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/18 MELON GREETINGのこと。 その2

その1の続き。

ビーチボールPK~最後まで。
[8/18 MELON GREETINGのこと。 その2]の続きを読む

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/08/25(月) 01:06:26|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/18 MELON GREETINGのこと。 その1

楽しかったが肩が重い…来月のメロン紺の次の日休んだ方が良いかな…ってか昼夜参戦とか死にそうw

そんなこんなで昨日のレポ。
長くなってきたんで分割。まずは音楽ガッタスを二つに分けてのトーク部分まで。
[8/18 MELON GREETINGのこと。 その1]の続きを読む

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/08/19(火) 23:51:56|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芋しゃちほこほこ。

20080817213304
名古屋駅にて発見
ついつい「芋」って文字に反応しちゃうよねw

味はモチモチの鯛焼きみたいな感じ

追記。
※どうでもいいんだけど
アクセス解析見たら「芋しゃちほこほこ」で検索して来てる人結構いるのに驚き。
たいした情報載ってなくてスマソw

ちなみに、三種食べ比べてみて、
個人的な好みとしては
胡麻(香ばしさがGood)≧紫芋>金時芋って感じ。

保存料の関係なのか若干酸っぱい匂いがあるんだけど
金時芋は癖がなさすぎてその匂いが目立ってしまってちょっと落ちるかなと。
  1. 2008/08/17(日) 21:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
