M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらこんなところに喫茶YOU

20080924223436
なんとなくもらってったGINZANIA(メトロのフリペ)に
喫茶YOUのオムライスが載ってた。

あぁまた行きたいなぁ~。とろっとろっだったなぁ。

あと個人的には葡萄の樹の柴漬け入りオムライスを食べてみたい。
  1. 2008/09/24(水) 22:30:17|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷にて。

20080919185017
20080919185013
なんかハロショの袋がオサレになってたw



今さら?
  1. 2008/09/19(金) 18:45:04|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0/7

orz

ついさっきまで残業だったけど
残業疲れより落選の精神的打撃にうちひしがれてる……

夢の跡

ちなみに内訳は
朝2昼2夜3
  1. 2008/09/18(木) 21:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画は観に行ってないけれど

UFOキャッチャーで前から気になってたんだけど
今日見かけたら取れそうだったんで。
(とはいえ結構つぎこんでしまったけどw)
ポニョ

本当はトランプよりディスプレイのぬいぐるみの方が欲しいんだけどなぁ
  1. 2008/09/18(木) 00:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

QMAのアイドル検定

20080913210406
暇だったんで久しぶりにゲーセン行ってきた。
で、QMAのアイドル検定(なんかランキング今日までみたいね。ちょうどタイミング良かったわぁ)やってみた。
僕みたいに推しは明確だけどそれはそれとしてハロプロDDな人にはマジ楽しい。
だいたい全体の1~2割はハロプロ問題だから。

ま、他のアイドリングやらAKBやら懐かしアイドルはわかんないんだがw
ってかアイドリング問題思ったより多かった印象。そんなに人気あるのか?よく知らない。

なんだかんだで結構はまってようやくS取れたんで帰ってきたw

印象的だったのはともいきのメンバーの名前と苗字を繋げる問題。
基本マニアックだがここまでとは。そんでうろ覚え(のっち以外)だがきちんと答えられた自分に乾杯w
そうそう、音楽ガッタスも選択肢や問題で結構出てきてた。
  1. 2008/09/13(土) 21:02:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
