M is for ...

Mで始まる色々なこと

当選キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Twitterでもつぶやいたけど

SP会員3000p特典の2ショット当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
※もちろん、こんこんとの2ショット(横浜)

当選を確認した後メールを見てはニヤけてましたw

Come Togetherイベに全落したときには自分の不運を呪ったもんだが、
これが当たって本当に良かった。良かったよぉ……。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/10/30(木) 23:15:44|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝る前にあのこと。

巷で噂のコレ

こういう言い方もなんだけど
芸能界からの卒業をいったん経験した紺野ヲタにしてみれば
ふーん、というのが正直な感想。

新体制がどうなるのかわかんないけれど
芸能界に残るのが前提ならばそんなに辛くはない。
2006年夏のあの悲しみに比べれば屁でもない。

それに、こんなに大人数が同時に卒業って言われても卒業式って感じ薄いしねぇ。
グッズ売り場は卒業グッズ乱発で無意味に混み合いそうだけどw

っていうか卒業コンはハロコンじゃなくてエルダコンでいいと思うんだが。
正月じゃないのにエルダで全国ツアーとかやっちゃえばいいじゃん。時間も長時間にしてさ。
そしたら日帰り圏内ぐらいは全公演参戦するのになぁ。

卒業って言ってもワンダ⇔エルダで一人ずつセレモニーやれるわけじゃないし。
(あ、DVDマガジンとか特典映像ではやるのかも。それならハロコンでもいいや)


気になるのはFCの扱いかなぁ。
僕の3000ポイントはどうなるんですか3000ポイントは!!!
(今度の2ショット撮影、応募はしたけどどうせ落ちるだろうし……w)
新制度に引き継がれるなら一番助かるけど
最悪(引き継がれず、2ショットにも当たらない)の場合はどうすべぇと。
まぁ牛革ストラップ一択なのは言うまでもないが

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/10/20(月) 01:40:26|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

崖の上の

20081019141704
UFOキャッチャーについにあの魚が!!

っちゅーことで頑張りました
1匹あたり1k超えてるわけだがw
小さすぎて取りにくいってこれ
  1. 2008/10/19(日) 14:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験に出る紺野

20081012200327
20081012200330
20081012200333
20081012200335
20081012200338
せっかく買ったんで検定ドリルからこんこん絡みの問題を挙げてみる。
これだけ見ると(特に紺ヲタには)簡単に思えるけど
実際には相当難問奇問がある
FC会報に載せたコメントのハートの数は?とか。
  1. 2008/10/12(日) 19:58:49|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中野は怖い

20081012194023
20081012194019
昨日今日で気づけば10kぐらい使ってしまってる。。。

まぁ、ハロショ定価ならその数倍はかかるはずだから後悔はしてない。きっと。

※ドリルは会場で買った
  1. 2008/10/12(日) 17:19:50|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中野にて。

20081011213807
20081011183326
ベリ中野来てんだけど
昼夜の合間にちょっとブロードウェイ覗いたら
ベリ中野公演にかこつけてハロプロフェアやってるアイドルグッズ屋があって
気づいたら時間とお金が無くなってたw

こんこん写真が展示位置最下段(取りにくい)のはどうよと思ったが
何故か安かった(ほぼ50~150円)

千奈美に眼鏡ケースはハロショで普通に一つ買ってるから二個目
(↑一度も打ち込んだ覚え無いんだが確定候補に出てきたwww)
  1. 2008/10/11(土) 18:26:05|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せんきんたーん!

20081004105208
近所のショッピングセンターで千円均一やってたんで思わず衝動買いしちゃいました。(買っちゃった!)


霊界符と妖怪大図鑑だけで5kは超えると思うんだがw
まぁ型遅れなんかな。去年の冒険王のときに試作品出してるぐらいだったし
  1. 2008/10/04(土) 10:50:23|
  2. 水木しげる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷のTSUTAYAで

20081003220934
20081003220931
こんなんありました。
  1. 2008/10/03(金) 22:07:30|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0