M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベリコンって相場下がったの?

もっと高かった気がするんだけど…。
買う側としては助かるけど売る側としては微妙だよねぇ。

ってなわけで、1F一桁列がほぼ定価で落とせたんで明日は座間行ってきますw
約一年ぶりだけど、冷静に調べたら遠いな、座間は。だいたい二時間ぐらいかかる。
関東の地理とか全然知らないときには何も考えなかったけどさ。

それはさておき。
今回の当落をメモ。

●℃-ute 09春
2009/05/06(水) 開場12:30 開演13:30 東京都 中野サンプラザ 一般席 / 1 枚 当選
2009/05/06(水) 開場16:30 開演17:30 東京都 中野サンプラザ 一般席 / 1 枚 当選

●東京アリス
2009/05/17(日) 開場18:00 開演18:30 東京都 全労済ホール/スペース・ゼロ 全席指定 / 1 枚 落選

●ミコトマネキン
2009/04/26(日) 開場18:00 開演18:30 東京都 赤坂レッドシアター 全席指定 / 1 枚 当選

●まのえり単独
2009/06/06(土) 開場13:00 開演13:45 東京都 中野サンプラザ 一般席 / 1 枚 落選


東京アリス落ちるのか…。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/02/27(金) 23:26:06|
  2. 申込(Moushikomi)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/18 ガッタス5周年イベントのこと。(ゲスト:是永、深谷 時間:20:00~)

♪非常識な帰宅時間 メロン行けない 九周年なのにorz

ってな感じで最近忙しいのでとりあえず芋のレポの抽出と
ホワイトボードの記述だけ。
細かいネタの加筆修正などは週末にでもやります。

※加筆修正完了。
[2/18 ガッタス5周年イベントのこと。(ゲスト:是永、深谷 時間:20:00~)]の続きを読む
  1. 2009/02/20(金) 00:40:25|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/10に買ったアレのこと。

2009021423481920090214234822

さっきまで芋有志で飲んでて
その中で写真うpされてないんじゃね?って話あったんで一応載せとく。

エルダのCD/DVD買うともらえるポラと
コレクション福袋についてくるポラ。
※福袋の方はトレ開封前用に撮ったんでちっちゃいけど。
もし本当に未出ならきちんと撮りなおします。

●2/16追記。
夏に購入したまま未開封だった複合機を開封してみました。このためにw
ってことで記念すべき初スキャンの二枚を。
atama.jpgribbon.jpg

以下本文。

・エルダCD/DVDポラ
正直選択肢がどれも微妙だったんだけど
ポラロイドがあまりに魅力的だったんで苦悩の末にプッチベスト9をチョイス。(上の写真の背景)
基本、楽曲に関してはDDなんで半分以上の曲についてCD音源で聴いたことあったけどねorz
あややの青山の曲(花いちもんめ)が入ってたのは結構嬉しかったかも。
来年のプッチベストには朝の風景のCM(詳細知らない)の曲とかキチンとチキンとか入るんだろうか?
ちなみにキチンとチキン着うたは今携帯めざましアラームの音に使ってます。
(3つ設定してるうちの一つ。残りは「SNOW AGAIN(フルver.)」とポケムーの目覚ましムービー)

・コレクション福袋
一応謳い文句としては2500円相当のものが1500円。
ま、額面上はたしかにそうだけどねw
それにしても缶バッチはどれだけ在庫あんねんと。
こないだ新たな箱開封してるところ見たから渋谷店裏倉庫にはまだかなり残ってるんだろうな。

で、あとポイント貯まったのとバレンタインキャンペーンの値段調整でこれ。
SBSH0676.jpg

さてさて結果は。。。
[2/10に買ったアレのこと。]の続きを読む
  1. 2009/02/14(土) 23:36:08|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/13 ガッタス5周年イベントのこと。(ゲスト:仙石、菅原 時間:20:00~)

※基本的には芋で書いた速報レポに細かいネタ加筆修正した感じ。

・始まるまでに時間あったんでホワイトボード写したのがこちら。
SBSH0678.jpg

・こいつはもっと可愛かったんだが僕の画力では再現できなかった…
もっと目が丸っこくて顔がやや縦長の楕円で目口鼻が下側に集まってる感じだった。
SBSH0679.jpg

そんじゃレポどぞ~
[2/13 ガッタス5周年イベントのこと。(ゲスト:仙石、菅原 時間:20:00~)]の続きを読む
  1. 2009/02/14(土) 08:20:32|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
