M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こういうのって諦めたときに限ってよく出るよね

PREMIUM PHOTO(ハロショポイント特典)
PREMIUM PHOTOキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!
現在他にこんこん絡みの特典ないし、どうせ出ないだろうなと思いつつ
チケもらうたびにずっと交換してたけど報われたなぁ…。
6/25交換開始だから10ヶ月。う~ん感無量。

実はこれ、今年初のトレ物こんこん。
blogにもTwitterにも書いてないけどエルダとかハロコンとかでも
ちょいちょい運試しのつもりで買ってたんだよね。
どれもこんこん出なかったけどさw

あと、ここ見てフォトパチキーホルダーよっすぃがないから
今後エルダは新商品出ないのかなと思ってたが
店頭では普通によっすぃのフォトパチも売ってたんであれれ?と思ったら
どうやらHello!Projectメンバーしか載せない方針らしい。
Hello!Projectメンバー以外も含めた新商品情報はこちら
こういうのややこしいんでやめて欲しい。いたずらに購買意欲削ぐだけじゃない?
  1. 2009/04/09(木) 01:04:41|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mは桃子のM

紺野さんがハロプロ卒業したのを機会に
僕も紺野ヲタを卒業します。


で、かねてからTwitterで発言してたように
最近桃子が気になるので思い切って桃子ヲタになることにします。

ももちかわいいよももち。
[Mは桃子のM]の続きを読む
  1. 2009/04/01(水) 00:03:07|
  2. 嗣永桃子(Momoko)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
