M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、結局どうするのか。

エグゼ申込の第二・第三希望を決めるために
ここ一週間ぐらいコツコツと番付やってた。
結果はこちら
はっきり言って疲れたから分析とか後回しね。
断っておくとエッグは割と適当。知らない子は選択画像だけを頼りに決めたし。
あと仙石先生の写真映りがひどすぎると思うんだ。

とりあえずM-Line内で考えると
第二:ミキティ
第三:いいらさん
になるんだが……。どうすっかなぁ。ミキティは夏に結婚するしなぁw

明日夜には申込する予定。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/05/14(木) 01:59:41|
  2. 紺野あさ美(M-Line Club)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

22th Birthday

birthday_2009_01.jpgbirthday_2009_02.jpgbirthday_2009_03_metal.jpg



☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんこんもとうとう22歳かぁ……。

(●´ー`)<だってこの街は 私がいる 22歳の私
从‘ 。‘)<過酷な試練の日々に 慣れない 逃げたい 22歳の現実

願わくばこのあたりの人たちみたいに、素敵な22歳ソングが与えられんことを。
次の音楽ガッタスアルバムぐらいでどうですか?寺田さん?


大学三年生といえば大卒で就職するとしたら就職活動が本格化する時期。
と同時に自分の裁量で使える時間が相当増える頃。
悔いのない一年を送られることを心よりお祈りします。

テーマ:紺野あさ美 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/05/07(木) 00:00:00|
  2. 紺野あさ美(M-Line Club)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
