M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24 ~ My Unhappy Birthday Comes! ~

近況報告。

今しがた一つ歳を取りました。
いちおう自分オメ!

Twitterではぼちぼち呟いてたけど最近いろいろとありまして。
とりあえず本日は休日出勤なので120%名古屋には行けませんorz

あと、ハロテン検定@大阪も急に体調崩して行けませんでした。
ま、そこらへんの話はエルダレポ書くときに一緒に。

悲しいことばかりじゃアレなんで良かったことを。

2009/03/22(日) 東京都 Zepp Tokyo 一般席 / 2 枚 ¥8,000 当選

ちなみに今回のチケ申込はこれだけ。


あと、これ。

SBSH0661.jpg

噂通りの大きさで、飾るところはまだないけどw
あ、あと今週月曜日はメログリ行ってました。
  1. 2009/01/24(土) 00:24:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモームービーの誕生日メールがすごい。 | ホーム | 元日の!omikujiは【だん吉】でした。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/110-e7297bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
