M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモームービーの誕生日メールがすごい。

今日誕生日だったんで、ポケモーとポケムーからメールが届いてた。以下引用。

ポケットモーニング娘。 (ポケモー)
--------------
♪Happy Birthday to you♪
おめでとうございます!
ステキなお誕生日になるといいですね♪
今日はあなたが主役の一日です☆
From モーニング娘。



ポケモームービー (ポケムー)

--------------
Happy Birthday to you!
****さんお誕生日おめでとうございます!
Hello! Projectメンバーからお祝いのメッセージが届きました!
ポケモームービーバースデーページはこちら。
[ URL ]


で、URLへ飛ぶと
メンバーからの誕生日ムービーがずらりと並んでいる。
しかも、ページを進めていくと同じメンバーの別のムービーが見つかる。
そう、バックナンバーも見られるらしい。全て合わせて128個。正直感心した。やるなポケムー。

ま、前回のこんこんのムービーは保存済みだったんで
去年も同じメール来たはずなんだけどねw
印象に残ってない。(前回のこんこんのムービーが8秒ほどの短いものだったからかも)

今回のこんこんのムービーは31秒もあって、
その内容もこんこんらしい考えられたコメントでかなり嬉しかった。
そんで文字起こししてみた。誕生日がまだの人はwktkして待つべし。
(4月以降ポケモー・ポケムーでエルダー扱うかどうかわかんないから
誕生日が4月以降の人は悲しいことになるかもしれないけれど…)
川o・-・) < お誕生日、おめでとうございまぁ~す! (パチパチパチ)
        えー、誕生日になると、こう、また一年を振り返ったり
        次の一年を考えたりする、いい機会になってると思うんですけれども。
        そんな誕生日を越えて、またこれから、次の誕生日まで一年間 (川o・-・)b)
        よい、毎日を、送って、次の誕生日また、幸せな気分で、迎えてもらえたらいいなぁと、
        思いまぁ~す!(パチパチパチ)

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/01/24(土) 23:53:18|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運試し | ホーム | 24 ~ My Unhappy Birthday Comes! ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/111-28d9f552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
