M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たんぽぽのように光れ

さきほどのハロテン握手でいいらさんに伝えたので、
これで今いるタンポポメンバー全員に、横浜のたんぽぽが素晴らしかったと伝えたことになる。
alltanpopo_convert_20090322103200.jpg

僕は3期はもちろんだけど1期も2期もタンポポが大好きなんで
このたんぽぽは心から嬉しかった。
たんぽぽ(Grand Symphonic Version)から6年半。ずっと待ってたこの時を。

ガキさん以外の面子はタンポポの綿毛のように卒業してしまうけれど、
それぞれの新天地を見つけて新たな自分を芽吹かせていって欲しい。
そしてハロプロに残るガキさんも、しっかりと根を下ろして娘。を、ハロプロを、守っていって欲しい。

complete_kon_01.jpg

「たんぽぽ」を歌えた時にやっとタンポポになれたなぁって。


※終演後追記。
恋しちゃでかおこんアイコンタクトしてニコリを確認。

Hello!Project Winter 2009 コンプリートLIVE写真集「エルダークラブ卒業スペシャル」(B.L.T.特別編集) (TOKYO NEWS MOOK) (TOKYO NEWS MOOK)Hello!Project Winter 2009 コンプリートLIVE写真集「エルダークラブ卒業スペシャル」(B.L.T.特別編集) (TOKYO NEWS MOOK) (TOKYO NEWS MOOK)
(2009/03/18)
不明

商品詳細を見る

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/03/22(日) 17:00:00|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FCチケ~一寸先は闇の巻 | ホーム | なんかいろいろ届いた。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/122-fe467a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
