M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[執筆中]2009/06/10 Gatas公開練習@赤坂Sacasのこと。

まだ途中だけど
とりあえず上げとく。
・残業が発生したため赤坂に着いたのは18:50頃。
コートを見回すとこんこんの姿がない。どうやらまだ来ていないor今日は来ないらしい。
いやはや悲しいやら嬉しいやら。
ちなみに位置取りは先週と同じくスタバ側のゴール脇(社屋と反対側にあるゴール)。
sacas_0610.jpg

・とりあえずそのまま練習を見てる。
よっすぃ+のっち仙石澤ちゃん+新人組のフレッシュな面子。
のっちはまだまだ未熟なんだけどちょこちょこ動き回る様子がとても彼女らしい。
澤ちゃんもゴレイロとして確実に成長してってるよなぁ。

でもこんこんいないしなぁ……。(本音)
なんちゅーか、もともとこんこんがいない現場に行ったらDDモードで楽しめるんだけど
今回はこんこん目当てで行ってるからちょっと気持ちの切り替えがねぇ。


・そうこうしているうちに遅刻者到着。
…石川さんと菅原さんだけどw
そのまま二人でウォーミングアップ。レアな組み合わせだな。

①さらにしばらく経ってようやくこんこん来たー!
が、先週と違って今週のウォーミングアップはスタバと反対側で行うこんこん。う~ん位置取り外したなぁ。

②こんこんが到着して間もなく、YJ南葛シューターズとの練習第一試合開始。
ゴレイロは澤ちゃん。こんこんは相手側ゴール(ステージ側)の後ろでコーチとウォーミングアップ中。

③こんこんがゴール練習開始。
その後練習試合第二開始。

④最後はコート入れ替えてもう一試合練習試合。


で、今回はこんこんの移動に合わせて左へ右へ動いて見てた。
どうせ後ろ誰もいない位置しか取れないから失う物無かったし。これが結構正解だった。と思う。
一箇所で留まって見てるとコートの大きさと柱・ネットの配置のために
どうしても見えづらい場所ができてしまうんだけど
自発的に動くことでそれが解消できる。まぁ、最前で見ることはできないが。

夕方から場所取りできない人(僕とか)は思い切って移動マジおすすめ。

テーマ:Gatas Brilhantes H.P. - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/06/15(月) 02:27:45|
  2. 紺野あさ美(M-Line Club)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンク色の目覚まし時計 | ホーム | [作成中]顔文字辞書 for ハロプロ/M-line/メロン記念部/AYAWAY その他>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/130-594082e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
