M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/18 Berryz 愛の弾丸 リリイベ 3回目

ミスコン佐紀ちゃん
川´・_・リ<パパ!いつも美味しいお魚をありがとう!
川´・_・リ<うちのパパは釣り好きで九州まで行ったりするんです
从o゚ー゚从<父の日には何かあげるんですか?
川´・_・リ<…。考えます

ミスコン熊井ちゃん
なに喋ったっけ…?
髪を切ったおかげで一段と背が高く見えて
喋らなかったら完璧超人なのになぁと思った

ミスコン雅ちゃん
ノノl∂_∂'ル<佐紀ー!いつも私のTシャツ着てくれてありがとう!私もうちで佐紀のTシャツ着てるよ!
まさかのヲタ私信来たーーー!
川´・_・リ<すごく嬉しかった!もうみやが優勝です!
抱きあってイチャイチャする二人

ミスコン千奈美
熊井ちゃんのパパにハッピーバースディ(ヲタも合唱)
川*^∇^)||<ちぃ覚えてたんだ…

ミスコン茉麻
从o゚ー゚从<MCで噛んでもエーって言わないでください
ヲタ)<ええええええええ!
从o゚ー゚从<…うーん、(期待してた反応と)なんか違う。けどありがとうございます

ミスコンももち
音響照明さんの力を借りてファンの皆さまに愛の雄叫び
ベリメン仏頂面→川´・_・リ<じゃ帰ろうか と言って6人とも舞台裏に引っ込む(茉麻はMCなのでギリギリで留まる)
千奈美の腕を掴んで引っ張って留めようとするももち
でもそれを振り切って中に引っ込む千奈美
その後メンバー戻ってくるが千奈美だけ戻って来るのが遅い
从#´∇`从<本気で引っ張るから腕折れるかと思ったー!
ル ’‐’リ<もも かよわいからそんな力ないですぅ
从#´∇`从<細いけど力は強いじゃん!

ミスコンりしゃこ
ファンの皆さまに愛の雄叫び→客席大盛り上がり
ル ’‐’リ<じゃ帰ろうか といって引っ込もうとするももち
当然他のメンバーは帯同せず
さらに観客席から一斉にバイバイと手が振られる
ル# ’‐’リ<これが7年間の集大成なんですか!?

ミスコン優勝は千奈美ドベは茉麻
茉麻はドベになると思ってなかったらしく(ももちには勝ってると思ってたっぽい)プンスカ怒りモード
从´∇`从<かわいそう…(マイクに乗らない声で)
从o゚ー゚从<ちょ!千奈美せめてマイク通して言ってよ!本当にまぁがかわいそうみたいじゃん
ル ’‐’リ<まぁさかわいそう~(わざとらしくイヤミっぽく)
从´∇`从<私の「かわいそう」はももの「かわいそう」とは違うからね!!

ミスコン感想会
周到に準備を巡らすももちに対してその場で言うことを考えてることが発覚した梨沙子について
ル ’‐’リ<でもりーちゃんはすごいよねぇ 千奈美なんて優勝したのくまいちょーのパパのおかげだし
从#´∇`从<ももだってスタッフさんの力を借りてんじゃん!そうやって下に見ないでよ!
ル ’‐’リ<下に見てないよ

その後も茉麻は怒り続ける
弾丸ツアー福岡の話
川´・_・リ<ラーメンは食べたの?
州*‘ o‘リ<…食べたっけ?
从o゚ー゚从<食べてたじゃん昼も夜も。うどん屋さんでさぁ
州*‘ o‘リ<…!そ、そううどん屋さんでで。カレーとかラーメンもおいてある感じのお店で…
从o゚ー゚从<りさこ余計なこと言わなくてイイからね!
ル ’‐’リ<りーちゃん言っちゃえ言っちゃえ
ノノl∂_∂'ル<りさこ言って良いんだよ
州*‘ o‘リ<まぁは…名物のラーメンを食べずにうどんを食べてました!
といって千奈美の後ろに隠れる梨沙子
从o゚ー゚从(怒)
ル ’‐’リ<あーあ。りーちゃん、今の茉麻怒らせちゃダメだよw
ノノl∂_∂'ル<そこはももがなんとかうまくやってくれるんでしょ(むちゃぶり)
茉麻に抱きつきに行くももちしかしキッパリ拒絶される
そこから怒る茉麻となだめるももちというショートコントが始まり、ももちwithキャプが茉麻に気を遣いながら告知を行うw
正直、茉麻はどうオチをつけるか見えなくて戸惑ってたんじゃないかとw
  1. 2011/06/18(土) 20:42:13|
  2. 嗣永桃子(Momoko)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロプロ楽曲大賞シングル大全集のこと。 | ホーム | テレビ東京アナウンサーブログ 画像取得用ブックマークレット>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/142-78624900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
