M is for ...

Mで始まる色々なこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/5 COTTON CLUB 2回目トークショーレポ #berryz

トークショー:嗣永・徳永・菅谷

嗣永「(上品ぶって)みなさん、ごきげんよう」
徳永「なんかみなさんいつもと服装が違ってて初対面みたいwお見合いみたい」
嗣永「今日はメンバーオリジナルカクテルが用意されてるんですが、私たちは3人ともノンアルコールで」
cotton.jpg
嗣永「それぞれのカクテルについて語ってみようか。まずはちゃん!」
菅谷「わたし? 私のジュースはー…カクテルは、ラズベリーとグレープフルーツとニット?」
ヲタが教える
菅谷「トニックウォーター? それが入ってる」
嗣永「ちゃんりー!」
菅谷「まぁ、“ニ”が合ってるよ」
嗣永「ぜんぜん違うじゃん!(ニットは)冬物じゃん!」
菅谷「で、グラスの縁にシュガーをまぶして、赤のグラデーションにしてもらって。上にさくらんぼを乗せてもらったの」
嗣永・徳永「シュガー!?」「本当だこのカクテルだけ付いてる!」

嗣永「ももちのカクテルは、桃のエキス? 成分? をメインにしてザクロを入れてもらってピンク…にしたの」
徳永「むしろ黄桃だよねこの色は」
嗣永「ぜひピンクに見てもらいたい! みなさん、これは何色ですかー?」\ピンクー!/
徳永・菅谷「ピンクじゃないよね…」

徳永「私のは、オリジナルカクテルで希望を聞いてもらえるんだけど、できる・できないがあるって言われて」
徳永「水族館みたいな感じで魚を泳がせてもらったの」
嗣永「ちょっと(ポップすぎて)雰囲気に浮いてるよね」
徳永「いやぁ、こんなにオシャレな場所とは思ってなかった」
嗣永「資料もらったじゃん!」
徳永「1ページ目だけ読んでポップな感じかとwみんなはちゃんと読んだの?」
嗣永・菅谷うなずく
徳永「ハーブティーも入ってるんで胃弱い人にもどうぞ」

乾杯して飲む
嗣永「あー桃だ」
徳永「おいしー」
菅谷「おいしい、初めて飲む」

嗣永「いやー、でもなかなかないでしょ? 可愛い子見ながら食事したりお酒飲んだりできるの」
可愛い子に引っかかるが梨沙子を見て納得する千奈美
徳永「お酒が解禁されたのは初めてじゃない? みなさんも(笑いながら)いつものカラフルな格好と違っててw」
徳永「なんか探り探りな感じ。お見合いみたいな」

嗣永「今年一年を振り返ってどうよ?」
徳永「大人なのよ!・ダイエット王国・愛はいつも・アイドル10年・ロマンスを語って・永久の歌…。ふり幅半端ないねw」
徳永「1億3千万・アイドル10年・ロマンスを語ってと変化球ばかりで」
徳永「あと、フランス! 初ヨーロッパ! 新鮮だった。いろんな人に出会った」
嗣永「ダイエット王国の衣装ってMVとハロコン以外で着た覚えないね」
菅谷「あれは硬い生物だった」
嗣永「あの時は『お腹を出す』と言われた。(私には)久しぶりの指名で」
徳永「ももと千奈美とキャプテンが指名されたんだよね。ももと二人であれこれ対策を考えた」
徳永「衣装合わせの時だけ少し生地を短くしといて(偉い人の)OKをもらって。MV撮影の時には長くする、とか」
嗣永「(偉い人のチェックの時には)背伸びしてお腹出てますよー風にして、(MVやライブは)猫背にしてなるべく見えないようにしてごまかしたり。そんな一年だった」
菅谷「なんとか市…蚤の市? フランスでオシャレなマーケットがやってたんだけど、私たちの行く前の日で終わってて行けなかった」
徳永「ヴェルサイユ宮殿で一生懸命説明してくれた方(ガイド)がいらっしゃったんだけど、話し長くて途中から『はい…はい…』って頭に入ってなかった。あそこに住んでみたい」
嗣永「寝室がすごかったね。広さがここ(COTTON CLUB)ぐらいあって、その中にベッドがちょこんと。自分の部屋ちっちゃいなーと思ったもん」
徳永「年末だから自分の部屋を大掃除したけど、ヴェルサイユ宮殿は広すぎて掃除もできないんじゃない?」
嗣永「お手伝いさん頼むとか…。でもそれはお金がもったいないか」
徳永「出た節約アイドル」
嗣永「こら! でも、ちゃんりーも結構お金に渋いよね」
菅谷「渋いっていうか、ここを削るとここが浮く…って考えるのは好き」
徳永「それにしてもみなさん、普段見ないスーツやワンピースでがんばってるね。なんか…笑っちゃうねw」
スポンサーサイト
  1. 2014/12/26(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/21 Berryz工房ファンの集い1回目レポ #berryz #berryz_bus | ホーム | ハロショ千夜一夜~第十五夜~ 「その時、Berryz工房は。」1回目のこと。 #berryz #ベリーズハロショ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/168-41eef721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
