M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/22 Berryz工房FCツアー in 沖縄 BK宴会 1回目 #berryz #berryz_bus

入ったところでスタッフさんから、さんぴん茶とおつまみセットを渡される

俺は稲葉のあっちゅから受け取った( *´艸`)

熊井「ベリヲタの皆さんは乾杯の代わりに言う言葉があるようで…」
ヲタから若干の修正が入る(乾杯『からの』)
熊井「乾杯 からの~ ENJOY!」
全員「えんじょーい!!!」

夏焼「さて早速曲入れていこうか。まずはお姉さんズから!」
嗣永「それじゃ盛り上がっていこうか!」
夏焼「三馬鹿、行くよー!」
■女々しくて/ゴールデンボンバー

歌をお姉さんズが担当し、三馬鹿が下に降りてきて煽る煽る
楽しくなってきた三馬鹿、二番も引き続き煽る
嗣永「えっ二番も? 歌ったことないよ」
清水「と、とりあえず歌ってみよう」
お姉さんズは一番歌っていた時と違って2人でカラオケ画面の歌詞をかじりつくように見ながらおそるおそる歌う
三馬鹿はともかく大盛り上がり

夏焼「さてどんどん入れちゃってももちー!」
嗣永「んーと、それじゃももちが入れたい曲入れちゃうよ?(にやり」
■エレガントガール/氷室衣舞

菅谷「!?」
最初は戸惑いつつもAメロの途中からしっかりと歌い上げるちゃn…衣舞さま。
菅谷「もうほんとやめてよね」真っ赤な顔で抗議するw
満足げな表情のももち

徳永「ちっちゃい子たくさんいるよねー?」
■サンサンたいそう/アンパンマン

※替え歌で三馬鹿たいそう

ここでスッペシャルメニューとして、抽選会
各メンバーが塗ったシーサーをプレゼント
抽選会の間、梨沙子がちょっと調子悪そうにしてて、茉麻がギュッと手を握ってあげたりしてた

熊井「はーい、次はこの曲」
熊井「わたしがくまさんになるから誰か歌ってー」
そう言い捨ててステージから下に降りていく熊井ちゃん
慌ててマイクを握り歌うももち、そしてほかのメンバーたち
■もりのくまさん

すたこらさっさと駆け抜けたり歌詞のとおり動くくまいさん
結局最後まで歌いきるところまで曲が続き、とりあえず満足そうな熊井ちゃん

嗣永「じゃ、その流れでこの曲行こう!」
■とっとこハム太郎

"ハム太郎"の部分をすべて"しみハム"と替えて歌い、佐紀ちゃんに実演させる
とっとこ走る佐紀ちゃん
とっとこねむる佐紀ちゃん
とても可愛い
そしてなにより【大すきなのはヒマワリのタネ】のところでタネをほおばるしみハムがきゃわきゃわでした
simihamu.png

つづいて雅ちゃんセレクション
■チュッ!夏パ~ティ

1番を熊井夏焼徳永で歌う
それで終わりと思いきや、2番まで曲が流れる
想定外の事態に戸惑う三人
颯爽とマイクを握って独りで歌い出すももち
ももちが歌いだした途端、曲が止まるw

嗣永「まだまだ盛り上がっていこうね」
■シャボン玉/モーニング娘。

冒頭の愛する人は~担当ももち→雅ちゃん
なのにどこいったんだよー熊井ちゃん
Ai!の部分は千奈美担当

ここでスッペシャルゲストとしてオリオンビールのCMソングなどを歌っているcojacoさん登場
ギターと三味線の生演奏でピリリと行こうをコラボ


続いて、cojacoさんの曲をコラボ
ベリメンは沖縄の楽器を鳴らし、ベリヲタは沖縄の踊りを踊る


本来ここで終わりだったらしいけれど、時間があるようなのでまだカラオケしようということに
悩みに悩んでももちが入れた曲は…!
■ありのままで ~Let it go~/May'J

もちろん清水エルサが優雅に歌い上げる
さらに千奈美と即興で振付を合わせて〆
徳永「一度来てた甲斐があったね。5分くらいに編集されてたけど実際は1時間半ぐらいずっとしみずちゃんとカラオケしてたからね」
清水「ね。英語の歌をうまく歌ってる風にしてラップしてみたりね」
嗣永「それ見せてよ!どの曲?」
清水「どの曲っていうか流れてた曲に適当に合わせてたの」
嗣永「じゃ、どの曲でも行けるんだね、スタッフさんよろしく」
カラオケ画面を操作して洋楽を探すスタッフ
【くいーん】で検索する
徳永「『クィーン』だよ、わかる意味しみずちゃん?」
清水「女王でしょw」
■We Will Rock You/Queen

足を踏み鳴らしクラップするベリメン
ヲタにも盛り上がるように促す
さらに、メロの部分は怪しい発音で歌ってる風にする千奈美と佐紀ちゃんw

嗣永「ここ暑いし、最後はこの曲ー!」
■夏祭り

『ポケットに入れてにぎりしめていた』のところで佐紀ちゃんのポケットに手を突っ込み握る雅ちゃん
そして下に降りてきて煽る熊井菅谷嗣永
りーちゃんにラブラブしようとくっつきたがるももち
きっぱり拒絶するりーちゃん
年下2人とももちに別れて逃げる2人追うももちw
でも最後にはももちも入れてあげるツンデレ梨沙子
  1. 2015/02/22(日) 23:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トークショー 1回目 #ハロショ #演劇女子部 #こぶしファクトリー | ホーム | 2/22 Berryz工房FCツアー in 沖縄 ものづくり体験 #berryz #berryz_bus>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/171-672808d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
