M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワイについての覚え書きその二

続いてはヲタ的見地から。
一人スレで知ったけれどGoogleMapでアロハロまとめアロハロこんこんまとめが見られる。
これらを参考にすればいいと思う。

で、今からアロハロこんこん見直しながらルート考えようかなと。
覚え書きとしてこの日記に追記していく予定。
・Eggs'n Things
Eggs'n Things
 
アロハロ!紺野あさ美DVD-ch.2.
参考1(英語)2(日本語)

紺野ヲタならマストかな。頼む品はパイナップルホイップクリームワッフルでいいはず。
営業時間が23:00-翌14:00と不規則なんで注意。
僕は20日深夜or21日早朝に行く予定。
この時間帯ならAコース組しかハワイに着いてないから比較的空いているだろうと。

・Ward Center
でっかいショッピングセンター。
ワードセンター

参考1(英語)2(日本語、行き方)
中にはいろいろ名所がある。

○キルト屋さん
キルト


○石鹸?屋さん(雑貨屋?)
石鹸屋さん?


五期土産

同期へのお土産とか

キャンドル

手作りキャンドルとか(ココナッツ・ピカケ)

○花屋さん
薔薇のある花屋


緑のrose

緑のローズをもらったり日本語話せるおじさんと話したり

○タピオカ屋さん
タピオカ

たっぷり悩んだ末にパールドリンクフレイバーでタロを注文しようw

○チョコレート屋さん
こんこんとチョコレート工場

扉はいったん押してから引くことw
試食:ナッツとチーズケーキキャラメル
購入:チーズケーキキャラメルとマカデミアナッツとココナッツ

・ホノルル動物園
Honolulu Zoo

参考1(英語)2(日本語)

コイン

もちろんコインを引き延ばすことは忘れずに。

見ておくべき:フラミンゴ、ゾウ、ワニ、シカ、クジャク、シマウマ、ライオン、イグアナ、ミーアキャット

※ふとSP会員スレ見たら祭っててワロタw
そうそう、僕のポイントは6000ほどしか増えてなかったよw

・Kapiolani Park
Kapiolani Park

参考(日本語)

アロハロもここで一日終わりだし、聖地巡りもここらへんで時間的に終わりかな。
以下は時間余ったら検討するかも。

・Sandy Beach
Sandy Beach

海に行くならここ?

・Lunch Pool
豪邸

入れなくても外観見るぐらいはできる?

・バンパーチューブとウェイクボード
バンパーチューブ
ウェイクボード

予約とかいるのかな?アウトドア派じゃないもんで行くつもりないから調べてない。

・夕焼け
夕焼け

見ながら何にも言わずにI LOVE YOUをハミングしましょうw

まぁ、アロハロこんこんはこんな感じで。
あとアロハロおとめさくらとアロハロモーニング娘。とハロモニ。ハワイSPとかいろいろあるけど
冷静に考えて回りきれないなぁ。

テーマ:Gatas Brilhantes H.P. - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/19(水) 22:10:39|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 一日目のこと | ホーム | ハワイについての覚え書きその一>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/21-d30dbfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
