M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 一日目のこと

ホテルの回線から狼書けないんでここにレポを。って言っても1,2日目は単なる観光レポだけどw
コピペするなり晒すなりご自由にどうぞ。
・成田空港
国際線初めてだったけど出国審査も搭乗手続きも問題なくパス。
また、搭乗口に並んでいるときに偶然芋住人の方と合流。(一緒に聖地巡らないかとスレで誘ってた人)
会ってみればすっかり現場でお馴染みの方だったw軽く挨拶を交わして飛行機に。

人生初機内食はまぁこんなもんかという程度。エコノミーだしねぇ。
そうなるんじゃないかなと思ってたけれどやっぱりあまり機内では寝られず。

1時間ほど遅れてホノルル着。
入国審査は思ったよりもスムーズに終わったけれど税関にやや時間がかかった。
で、そのままツアーバスで市内観光に。

・市内観光
いろいろ名所を駆け足で。ガイドのKoko(幸子?)さんはダジャレが好きなおばちゃんだったw
なんちゃらパリでっかい墓地レインボーセブンかめはめ波おさかな天国


その後、集まって昼食。カルビとチキンのバイキング形式。
キムチやナムルもあったから韓国風だったのかもしれない。なんでハワイで?

そして解散。チェックインまで時間があったんで
芋住人の方と相談してワードセンターに行ってみることに。

・ワードセンター
ワードセンター 看板


○Honolulu Chocolate Company
ホノルル チョコレート カンパニー

まずはここ。
マカデミアナッツとココナッツ『マカデミアナッツとココナッツ』と『チーズケーキキャラメル』

『マカデミアナッツとココナッツ』(という商品名)と『チーズケーキキャラメル』を購入。
後でアロハロ見直したらこんこんはこの他にもいろいろ買ってたみたいね。
で、さっそくナッツを食べてみる。美味しいけれどすごく甘い。ナッツが豊富に入っている。
これはこんこんが好きそうな感じだな。チーズケーキの方は未開封。

○Island Soap & Candle Works
Island Soap & Candle Works

ちゃんとPikakeの匂いを試してきた。
あと、五期土産の薔薇の石鹸を探したけれど見つからず。今はもう売ってないのかな。

○My Little Secret
My Little Secret

予想よりも奥行きがあって広かった。

○The Juice Stop
The Juice Stop

Taro芋

もちろんTaroを頼み、二人で乾杯w
芋風味の甘~いジュースで、タピオカも大きいのがごろごろと沢山入っていた。
これだけでも結構お腹にたまる。

あと、花屋も探したけれど見つからず。
※どうやら閉店したらしい。

597 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/03/21(金) 20:09:13.64 0
QPカワユス

>>477
花屋は閉店しちゃったよ


・ホテル
チェックインできる時刻になったのでホテルへ。
そこで衝撃の事実が発覚。なんと、芋住人二人で相部屋ということに。部屋まで芋被りかw
部屋に入った後、周辺を少し散策し、夜に向けて各自休息。ZZZ……

・Eggs'n Things
Eggs'n Things

そしてその夜、いよいよ本日のメインイベント、Eggs'n Thingsへ。
余裕をもって出かけたところ、開店三十分前に着いてしまう。もちろん他に客はいない。
そのまま店前のベンチで待つことに。ヲタが来る気配はないが、現地の人が数人やってくる。

こんこん席

で、ようやく開店。一番乗りでこんこん席を確保。

二人ともアイスティーとパイナップルホイップクリームワッフルを注文する。
アロハロ画像を見せて「Cream like this.」と付け加えると快くOKしてもらう。
で、モノが運ばれてくる。でかい。特にアイスティーが。これがアメリカンサイズか。
アイスティーワッフル


さっそく食べ始める。クリームは思ったよりあっさりしててデリシャス。でもさすがに量が多いなぁ……。

ごちそうさまでした

と言いつつ完食。ごちそうさまでした。
これにて本日終了。

テーマ:Gatas Brilhantes H.P. - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/21(金) 21:32:23|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 二日目「自由行動」のこと | ホーム | ハワイについての覚え書きその二>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/22-8445b119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
