M is for ...

Mで始まる色々なこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 三日目「集い」のこと

取り急ぎ「集い」についてだけ。
会場

会場はこんな感じ。始まるまでのBGMは初ハピ→ラバゲン→セクべべ→バイバイ→応援団(カントリー娘。大全集 ②)

で、ここからが本編なんだが、先に断っとくと
目の前にずっとこんこんが居たためにメモを取ってないので記憶が曖昧。
誰の発言か明記してないのは誰の発言か覚えてないってことで。
・基本の並び
吉藤柴是石里紺(藤柴逆だったかも)
で、僕はBブロックのA寄りの端だったんで、ステージ右端のこんこんが近かった。
どうせ誤解かもしんないけど何度も目が合ったし。
が、服はツアーT+アロハでボード等は使わない主義なので紺推しをアピールできる物がない。
なんでこんな時に限ってソロT着て来なかったんだろうorz
ちなみにBブロック最前にはピンクT三連番がいたw

・始まり
恋人は心の応援団が途中で止まり、何やら陽気な音楽と共にガッタス登場。
その衣装はキショピンクこと濃いピンク。
下はそれぞれ違ってたけど生地はジーンズ生地みたいな人が多かった。
こんこんは古びたジーンズ生地のハーフパンツみたいな感じ。
ホットパンツの人もジーパンの人もいた。誰が何かははっきり覚えてない。

まずは挨拶から。
「皆さん私たちと一緒にやって来たんですよね」ちょ、違うw
で、どうやら遅刻した人がいたらしく、さっそくヲタいじり。
それが一段落したところで、ハワイでの過ごし方
( ^▽^)川=‘ゝ‘=||は買い物。ヲタと遭遇したらしい。
川=‘ゝ‘=||<普段日本だと声掛けられないでしょうけど、こういうところでは声掛けてもらえれば。
(0^~^)<ハワイに来たらやっぱりビーチに行かなくっちゃ
ということでビーチのベンチに寝そべってカクテル片手に小説読んでたらしい。
川v)<日本の?
(0^~^)<だって英語は読めないし

そして機内での過ごし方の話。
川σ_σ||||| ´_`||は恋空を見てたらしい。
そこでぼそっと川o・-・)<泣けるー(機内で見たかは不明)
一方川v)は飛行機なんでごくごく呑んでた。
頬を赤らめた川v)がやってきてちょうど感動する場面で声を掛けてきたので
通路側の||| ´_`||は泣けず。窓側の川σ_σ||は泣いたらしい。
川v)<ナショナルトレジャー見てたんだけど飲んでて寝ちゃったんで最後の方はわかんない
ちなみに僕は機内でナショナルトレジャー見てた。

またハワイでの話。食事の話でこんこんが凄かったと。照れて里田に甘えるこんこん。
で、ロブスターのことを知らず、肉だと思っていたという話。
流れからこんこんのことかと思いきや、どうやら里田のことらしい。
川=‘ゝ‘=||<1匹2匹ってなんのこと話してるのかと思ってました
そして、凄いこんこんの話。
スタッフが気を利かせてロブスターを一匹余分に頼むも、他のメンバーはほとんど手をつけず、
結局二匹目はこんこんがほぼ独占して食べたらしい。さすがというかなんというかw

・石川梨華プレゼンツ椅子取りゲーム
と、ここで急に( ^▽^)<例のモノ持ってきて
少し遅れてフルーツの盛り合わせが舞台上に登場。
( ^▽^)<これは今夜のために用意したの。あれぇ、でも一人分しかないなぁ(わざとらしい)
メンバーが口々にそれを否定。
(0^~^)<分ければいいじゃん
川v)<ぶっちゃけ私はマンゴーだけでいいし
それでも強引にゲームを始める。「勝たなきゃ食べられないってハロモニ。みたい」
川=‘ゝ‘=||<私はダンスレッスン用のスニーカーだけど本気でやってもいいですか?
( ^▽^)<本気でやってください!
ふと見ると石川さんはピンヒールw あとはだいたいスニーカーだったけどサンダルも誰かいた

( ^▽^)<それじゃ、私がミュージックって言うから、皆さんスタートってご唱和下さいね!
川v)<ごしょうわって何よ
( ^▽^)<だって台本にそう書いてあるから。皆さんは大人だからわかりますよね?
        それでは椅子取りゲーム、スタート!(一同ずっこける)
なんだかんだでスタート。最初に座れなかったのは(0^~^)||| ´_`||(二人で一つの椅子に)
「是ちゃん遠慮しなくていいよ」という声に、お尻を突き出す||| ´_`|| w
結局、じゃんけんに。結果(0^~^)が一抜けに。以後、二人で一つの椅子に座りじゃんけんで決着という流れ。

川v)||| ´_`||がじゃんけんになったときに川o・-・)<ミキちゃん対決だ
また、四人ぐらい残ったときに、それまでじゃんけんにすらなっていないので
川o・-・)<うちら平和だねぇ>(^▽^ )

最終的に司会のはずの( ^▽^)と川=‘ゝ‘=||が残る。
椅子は普通の背もたれがついたパイプ椅子だったので、音楽が止まったときに
正面にいた( ^▽^)が余裕で勝利。……。

・里田まいプレゼンツハワイクイズ
里田がハワイに関するクイズを出題し、それを他のメンバーが答える企画。
一問目
川=‘ゝ‘=||<ハワイのマインストリート……。
即座にスタッフが現れ、「HawaiiのMain Street…」と書かれた大きな紙を掲げる。
そしてメンバーから「つまりこういう企画ですから」 なるほど。
ちなみに優勝すると「嬉しい企画」があるらしい。

個々の問題はあまり覚えていないけど空港のある島を聞かれて
川o・-・)<……オアフ島
と、初っぱなで正解答えちゃってすみませんって申し訳なさそうに答えるこんこんが印象的だった。

なんだかんだで最終問題。トップはこんこんの二問正解
( ^▽^)<ちょっとぉ、これじゃ逆転できないんですけど
川v)<じゃ最後は3点ね
(0^~^)<梨華ちゃんはハロモニ。の司会長くやっててそういうの慣れすぎなんだよ。
川=‘ゝ‘=||<えーっと、それじゃミキティの言う通り3点で

そして最終問題。
誰が早く手を挙げたか決めかねる里田。(そもそも前向いて問題読んでるから挙げるところ見てない)
ミキティを指名→正解→優勝。なんという美貴様w
川=‘ゝ‘=||<誰が一番早く挙げたかわかんなかったんですが、ミキティの権力に負けちゃいましたね

で、「嬉しい企画」
ガッタス全員の声が録音された目覚まし時計を一人にプレゼント。
優勝のご褒美は「それを手渡しできる権利」らしいw

幸運にも当たった人はピンクT着用者。うらやますぃ。
川v)<じゃ、こんこんには特別なメッセージ入れてもらおっか
川v)<お名前は?
ヲタ<○○
川v)<下の名前は? せっかくだから本名にしなよ。ほらほらっ!
ヲタ<……たか□□
川=‘ゝ‘=||<普段はニックネームでもここまですると本名言うんですね
川v)<で、吹き込んでもらう言葉は何がいい?
ヲタ<……ちょっと時間を下さい。
川v)<それはない。そんな真剣に考えないでさっさと決めて
ヲタ<じ、じゃ「好きです」で
川v)<こんこん、たか□□さんのことなんて呼ぶ?呼び捨て?くん?ちゃん?
川o・-・)<うーん、たーちゃん、たかさん……たかさんで(照れ

川=‘ゝ‘=||<じゃ録音します。

川=‘ゝ‘=||<起きて
(0^~^)<グッモーニン
川v)<起きろ
川σ_σ||<朝だよ (ここまでの四人うろ覚え)
||| ´_`||<二度寝すんなー
( ^▽^)<ハッピー?
川*・-・)<好きです。

川v)<名前言ってないよね。録り直し。
川;・-・)<あぁぁ「好きです」って言うのにテンパっちゃって……

*繰り返し
( ^▽^)<ハッピー
川*・-・)<たかさん好きです。
ああ畜生羨ましいなぁw
スポンサーサイト

テーマ:Gatas Brilhantes H.P. - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/23(日) 18:54:03|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 三日目「集い」のこと 続き | ホーム | Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 三日目午前中のこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/23-ef04fcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
