M is for ...

Mで始まる色々なこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 三日目「集い」のこと 続き

空港荷物送って出発時刻まで2時間弱あるんでできる限りレポ書きます。
※寸劇2回目まで追加。とりあえず今はここまでで。
※集い最後まで追記。
・寸劇
事前に募集した台詞を抽選でメンバーに割り振り、7分の寸劇(アドリブ)の中で
その台詞を言わなきゃならないというルール。

吉澤 あんたパンツ見えてるわよ

柴田 私が点を決めてPK戦にさせない
>音ガタ紺で是ちゃんが言ってましたね

藤本 ハッピーハッピーってもう限界!

是永 へのつっぱりはいらんですよ
>書いた人のP.N.キン肉マン。狙ってるなwガッタスメンは世代的に知ってるのかな?
原作中でもなんか意味がわからない言葉として出てきたのにどう処理するのか……。
参考:屁のつっぱりはいらんですよの意味

石川 まさにおしゃべりパラダイスだね

里田 つっこまないミキはへんよ
川=‘ゝ‘=||<でも「ハッピーハッピーってもう限界!」ってつっこんでますよね?
        あ、そっか。それを言う前に私が言えばいいのか。

紺野 プリンは栄養たっプリン

そして寸劇の舞台も抽選。ワイキキビーチに。
それではスタート(覚えてる範囲で書いてるので抜けとか混同あると思います申し訳)

(0^~^)<海だぁ~ と波打ち際(ステージ前方)に座る。
川v)<海だねぇ~ とその隣にサッと座る。二人でラブラブな感じに。
川=‘ゝ‘=||<えー、日焼け止めいかがっすかぁ~? 日焼け止め~ と割り込もうとするが
川v)<いりません。あっち行って

(0^~^)<泳ごう! と立ち上がってさらにステージ前方へ行き、泳ぐ真似をする。即座にミキティが続く。
( ^▽^)<私も~ と海に入る。
(0^~^)<キショいのがやってきたから海から出よう!

と、そこでそれまで動いていなかったこんこんが動く。
川=‘ゝ‘=||<日焼け止めいかがっすかぁ~?
川o・-・)つ<日焼け止めくださーい 発言するときに手を挙げるこんこんw
川=‘ゝ‘=||<はーい。300円になります
300
川=‘ゝ‘=||<あ、違う300$になります。
ちょwテラぼったくりww

川=‘ゝ‘=||<日焼け止め私が塗りましょうか? と撫でるようなてつきで
川o・-・)<いや私じゃなくてお姉ちゃんに塗ってください と言うと石川さんの方に近づくこんこん
( ^▽^)と川o・-・)<お姉ちゃんに。日に焼けやすい人なので
策士こんこんの石川いじり発動wしかしまだ終わらない。
川=‘ゝ‘=||<で、代金は~?
川o・ー・)<代金としてお姉ちゃんがMyプリンの踊りを見せてくれます。ねっ?
(;^▽^) 当然拒否できる流れではなくステージ中央へ。その途中、
(0^~^)<あんたパンツ見えてるわよ!
( ^▽^)<♪愛すクリ~ムとMyプリン ♪
川o・-・)<プリンは栄養たっプリン

今の気分は?と聞かれて( ^▽^)<ハッピー
川v)<ハッピーハッピーってもう限界なんだよ!
川=‘ゝ‘=||<……。

( ^▽^)<もうみんないろいろと喋ってばかりでさ
( ^▽^)<まさにおしゃべりパラダイスだねっ!
その時の空気はご想像にお任せします。

川σ_σ||<ねぇみんなフットサルしようよ!
(0^~^)<じゃ私審判で3vs3ね
こんこんはもちろんGKの構え。相手チームは柴ちゃんがGKっぽい感じに。
川σ_σ||<あーやっぱゴレイロなしで。こんこんもやらなくていいよ
ということで全員FPということに。エアサッカー開始。そしてエアシュート。エアゴールw
川σ_σ||<私が点を決めてPK戦にさせない

と、ここでセブン……シックス……とカウントダウン開始。まだ課題をクリアしてなくて慌てる里是。
(0´~`)<あ~お腹痛いお腹痛い
||| ´_`||!<へのつっぱりはいらんですよ
(0^~^)<あ、治った
屁ってところからの発想なのかw

そして一人焦る里田。
川=‘ゝ‘=||<今日なんかミキティつっこみ弱いよね? つっこ……とここで時間終了!

・寸劇二回目
柴是があまり喋れなかったしやってみたら面白かったということでもう一回。

吉澤 プギャーあくだマン助けて~
川o・-・)<アクダマンって私のことだw
(0^~^)<こんこんがサングラスとかかけてアクダマンで私がひとみ姫で、
あと梨華ちゃんとミキティと飯田さんでチャーミーズエンジェルやったね
( ^▽^)<チャーミーズエンジェル懐かしいね
川v)<あーなつかしー

柴田 その願い叶えよう
川v)<へケートだ

藤本 いやーん。あはーん。ウッフーン♥

是永 ドスーンドスーンってもう限界!
>ハッピーの人の仲間が書いたのかな?
こんなの言えないですよみたいな感じで困惑する是ちゃん。

石川 勇気ある誓いとともに進め
>よくわかんなかったので何かの台詞かと思ってたら
今ググったらガオガイガーの台詞? らしい

里田 グーググーググーグーググーググー、ガー(エドはるみ風に)

紺野 生クリーム通りまーす!
>またもや食べ物ネタw

舞台は昼休みの女子高
川v)<女子高ってどんな感じ?
(誰か)<なんかキャピキャピ、みたいな
川v)<私そんなんじゃなかったけど

とにかくスタート。

(0^~^)<よーしご飯食べに行こう
川v)<私も~
今回もこの二人はべったり。他の面子もそれに続いてご飯に行こうとする

( ^▽^)<みんなー、昼休みは20分だから注意するんだぞ!
ここでちょっと偉そうな声で石川先生登場。しかしあまり相手にされないw
( ^▽^)<……。先生も一緒にご飯食べようかな!
川v)<ダメです。 と即座に拒否されるw すると
川σ_σ||<その願い、かなえよう!
(0^~^)<柴田先生おごってくれるんですか?
川v)<わーい
いつの間にか先生になりさらにおごることになってしまう柴ちゃんw
( ^▽^)<じゃ私は副担任で

川=‘ゝ‘=||<弁当はいかがっすかぁ~? ここで購買のおばちゃんになる里田
(0^~^)<(何かを注文。忘れた)
川v)<じゃ私は焼肉定食で
川=‘ゝ‘=||<代金はどうしますか? 川;v)
無言でステージ前方Fブロックあたりへ行くとセクシーポーズで
川*v)<いやーん。あはーん。ウッフーン♥
(A・Bあたりのヲタ)<こっちにもー
川v)<そっち側も?
川v)<い や だ

川=‘ゝ‘=||<ケーキいかがっすかぁ~?
川o・-・)<ケーキくださいな
川=‘ゝ‘=||<あっ、クリームがない
川o・-・)<じゃ私クリーム買ってきます そう言うとステージの端を一周して戻ってくるこんこん
川o・-・)<生クリーム通りまーす!

どうやら他のメンバーのサポートを頑張ることにしたらしい里田。こんどはよっすぃのサポートに
┗川=‘ゝ‘=||┛<ガオー妖怪が現れたぞ~ サトダマンだぞ~
女子高に突如現れたサトダマンがよっすぃを襲う
(0^~^)<プギャーアクダマン助けて~
川o・-・)<ひとみ姫久しぶり。助けに来たよ。
しかし暴れ続けるサトダマン。時間切れのカウントダウンも始まる。どうやったらこの妖怪を倒せるのか……。
川o・-・)<私がケーキ五個も食べてごめんなさい! もう食べすぎないと誓います!
( ^▽^)<勇気ある誓いとともに進め!
なぜかやられるサトダマンwそして時間がギリギリになって
川=‘ゝ‘=||<グーググーググーグーググーググー で全員クリア。

※どの流れだったか忘れたけど
(0^~^)<どすーん どすーん どすーん どすーん……(音ガタでのどすーん連呼とは違う)
近づきづらそうだが自分もどすーんをしながら近づいて行って
||| ´_`||<どすーんどすーんもう限界なんだよ
是ちゃんはもちろん照れまくってたw

・吉澤ひとみプレゼンツ紙相撲ハワイ場所
真ん中に穴の空いた紙に二人で顔を突っ込み、引き合って紙を破る。
で、その紙が大きな方が勝ち、というルールのゲーム。
それぞれが抽選でブロックを決め、そのブロックのヲタが応援団となる。
トーナメントでGはシード。

A:吉澤 B:里田 C:是永 D:柴田 E:石川 F:藤本 G:紺野
抽選のピンポン球を引いたとき、こんこんが「あっ、引いちゃった」みたいな表情をして
CとかGっぽい曲線が球の表面に窺えたのでもしやと思ったらやっぱりシード。

○吉澤(A)VS里田(B)
せっかくだから、ということでそれぞれのブロックの前に立って対戦。
結果、我らがBブロックの里田の勝利!
試合後の感想は思ったよりも面白いみたいな感じだったと思う。

○是永(C)VS柴田(D)
あんまり覚えてない。是ちゃんが「頑張るぞ」みたいな感じだったかな?勝者は是永。

○石川(E)VS藤本(F)
なんと二人ともほぼ同じ面積が残り、どちらが大きいかと比べているうちに
どっちがどっちのかもわからなくなって引き分け、再戦にw
( ^▽^)<これ初めてだからいろいろ試してみようかな
二戦目。ということで思いっきり引っ張ってみる梨華ちゃん。
結果、手で押さえた首の後ろの部分以外全てミキティに持って行かれるw

○里田(B)VS是永(C)
C)<是永 チャチャチャ 是永 チャチャチャ
B)<里田 チャチャチャ 里田 チャチャチャ
と応援も本格的に始まって盛り上がる。結果、里田惜敗。うーん。
でもよく頑張ったよ。いや、なにをどう頑張るゲームなのか不明だけどw

※よくわからないけどメモに「ナチュラル柴紺」って書いてあるんで
たぶんここらへんの対戦の合間に柴紺が並んでいちゃいちゃしてたんじゃないかと

○藤本(F)VS紺野(G)
あーこの二人が至近距離で顔合わせると色じれ思い出すな~
試合は長引き、結果こんこんの勝利。
川v)<負けちゃったんですけど、右がいいかな左がいいかなって頑張って工夫してるこんこんを間近で見られたんでいいです。
やっぱり紺美貴はガチ

○是永(C)VS紺野(G)
お互い応援が白熱する中、優勝の栄冠はこんこんに!おめ!
そして、勝ったGブロックの人にはこんこんからマカデミアナッツを手渡しでプレゼント。羨ましい……。
ナッツの詰まった紙袋を持ちながら一人一人に配っていくこんこん。
その間、他のメンバーはトークで繋ぐ。配り終わり、よっすぃの左隣に位置どるこんこん。

・最後
と、ここで集いイベントの終了が告げられ、最後の感想に。
一番左に居たこんこんは一番右の初めの位置に。焦って戻るのがまたキャワ
一人一人が締めのコメントを言う。詳しい内容は失念した。スマソ

最後に、寸劇での流れから、是ちゃんがどすーんをやることに。
一人じゃどうしても恥ずかしいということで、是ちゃんがステージ中央前方へ行き
他のメンバーはその後ろでどすーんをやるということに。
(0^~^).。oO(わかってるよな?)的な視線を送ってくるキャプテン。 了解w

||| ´_`||<どすーん!
|||*´_`;||

(0^~^)川σ_σ||川v)( ^▽^)川=‘ゝ‘=||川o・-・) ニヤニヤ
空気を読んだヲタと他のメンバーは何もせず、是ちゃんの一人どすーん状態にw
こんな感じで集いイベントは終了。


書いた日:2008/03/24(月) 23:15:48
スポンサーサイト

テーマ:Gatas Brilhantes H.P. - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/23(日) 23:15:48|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 三日目「集い」の後のこと | ホーム | Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 三日目「集い」のこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/24-ce6681ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
