fc2ブログ

M is for ...

Mで始まる色々なこと

インターネットマシン・922SHのこと

すっかり電池がへたってきていたV705SHを、最新の922SHに機種変更した。
前のは在庫が無くてピンクにしたけど(これはこれで実は気に入ってたり)今回は黒に。
色は気に入ってるが、PSPやDSLite黒でよく言われる指紋ベタベタ状態にwあぁしくったかorz

ワンセグとか機能が一気に増えてまだ全然使いこなせていないけど、とにかく画面が綺麗。
あとやっぱ入力がしやすい。ケータイの入力方式と違ってQWERTYキーボードだから、
( ^▽^)<逆に 最初は戸惑ったけれど(数字とか)、慣れてしまえばやっぱ打ちやすい。
ただ、SigmarionⅢとかと違って、タッチタイピングはさすがに小さすぎて無理。
あくまでQWERTY配列を覚えておいてボタンで押す、という感じ。

この機種にしたのはケータイに関してはずっとSHARPっ子(705SHの前はSH52)なのと、
なんかコンセプトが機能的で好みだったから。本当はハワイ前に欲しかったけど……。
とりあえずしばらくはいろいろいじってみようと思ってます。

あと、機種変えたらポケモーの待ち受けの解像度とかって変わるのな。
いつものようにガチャ引いたら急にファイルの大きさ変わってて感動した。
ってか過去の画像が解像度低くてぼやけて見えるw
他の待ち受けならまた落とせばいいけどガチャはその日だけだからなぁ。
スポンサーサイト



テーマ:機種変 - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/03/31(月) 23:09:19|
  2. デジタルモノ(Machines)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入社式オワタ | ホーム | Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー おまけ1:食べたもの。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/27-43b4da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)