M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか届いた白封筒が。

Image002.jpg

噂通り佐川発送の冊子小包。郵便受けにつっこまれていたw
ちなみに、宛先はきちんと新住所になってた。
予想通りスペシャル会員はVpass上で住所変更するだけでFCの送付物の送り先も変更される。
そして、ロジプロへの住所反映は遅い。(裏歌ドキが届かない。詳しい経緯はこちら
おそらく通販〆切時の住所なのではないか。
(Vpassでの住所変更は3月8日頃には行っていた)
Image001.jpg

何を入れるべきかわからなかったのでとりあえずこないだ買い足して思った通りダブった全集トレカでも。
残り1種がダブっている方いらしたらぜひ交換して下さいw

青封筒スレ見たらチケットホルダーみたいね。言われてみれば納得。
想い出としてチケ残してるから整理してみようかしらん。
どう考えてもリフィルが足りなくなるけれどw

あとインフォメーションをざっとチェックしたところ
目につくのはハロテンDVDか。
福岡公演が入ってるvol.1はmustとして特典映像に期待してvol.3を買うかどうかだな。
vol.1は3会場収録で90分。この比率で行くと1会場あたり30分。
vol.3が50分だからHELLO TO YOU&オフショットで20分。7会場だから単純計算で3分。3分で¥4200かぁ……。

こんこん以外のこと。
メロングリーティングにBuono。ひとまず今月のは行ってみようと(まだチケ無いけど)思ってるが
来月はまた大変なことになりそうな予感。
それとシングルベスト聴いたらテンション上がったので、美勇伝追加公演応募してみようかなと。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/04/05(土) 01:35:47|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやく届いた裏DVD。 | ホーム | 入社式オワタ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/29-70984c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
