M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 二日目「自由行動」のこと

1日目のこと。
思ったよりも早く自由行動になったので
聖地巡礼(ワードセンター・ホノルル動物園・エッグスンシングス)を1&3日目にして
2日目を普通に観光するのもありかなとオプショナルツアーのパンフをペラペラめくっていると。
なんか見覚えのあるレジャーランドが。
川;・-・)<なんか人生が止まった気がした
でお馴染みのハワイアンウォーターアドベンチャーパークじゃん。

ってことでせっかくハワイに来たので水遊び兼聖地巡礼に行くことに。
・聖地巡礼ハワイアンウォーターアドベンチャーパーク編(ハロモニ。04/09/05)
陽気なバスガイドさんに連れられてハワイアンウォーターアドベンチャーパーク着。
まずはボルケーノ・エクスプレスをパチリ。
ボルケーノ・エクスプレス

こんこんが足をばたつかせて下ったウォータースライド。
実際に見ると思ったよりも大きい。(パンフレットによると5.5階建て相当の高さ)

で、その後ツアーにセットのボディーボードレッスンの時間になったのでボディーボード初体験。
きちんと波に乗れたのはインストラクターさんに手伝ってもらった2回だけだったけれど気持ちよかった。
あと水が冷たい。プールだけど温水ということはなく本当に冷たかった

そして昼食(これもツアーにセットされていた)
昼食

チキンとビーフ、それにホットドッグにライス(なぜかふりかけ海苔がかかっていた)というアメリカンなビュッフェw

シャカ

腹ごしらえの後、人生が止まっちゃうシャカに。
あ、二人乗り専用なんで乗りはしなかったよ。仮に二人で来てても乗りたくはないけどw

で、先ほどのボルケーノ・エクスプレスに乗ってみる。
怖ぇ。マジで怖ぇよこれ。よく考えれば5.5階建てから顔を前にして滑り落ちるわけだから怖いに決まってるw
ビビったために期せずしてスタートで出遅れる→最後に足をバタバタというこんこんと同じ動きをすることに。
ハロモニ。見てるときにはこんなに凄いアトラクションとは思わなかったけどなぁ。
やっぱ実際に体験してみないとわからんもんやね。

なにはともあれ巡礼完了。あとはお遊びの時間。
そこでまずは唯一の温水施設であるジャグジーに行ってみる。
あぁ極楽やぁ~。このままずっとここに居たいわぁ~w

しばらく温まった後、流れるプールで浮き輪に乗ってぷかぷか浮かんでみる。
カポレイクーラー

気持ちいいなぁ。楽しいなぁ。あれ? この光景なんか見覚えなくね?
カポレイクーラー

脳裏に浮かぶフラッシュバック。そうだ。ここはボルケーノ・エクスプレスとシャカだけじゃなかった!
たしか他のアトラクションも写真撮ってたはずだ!

そこで思い出したのが人文字。「ハワイ」の文字を作ってたはず。
ここに来るのは予定外だったから調べてきてないし、でも次来るのはいつになるかわからないし……。
とここで困ったときの芋頼み

701 名前:358149000190002[] 投稿日:2008/03/22(土) 08:11:50.72 O
ttp://g.pic.to/r7qur
人生止まっちゃう方は二人乗り専用のため乗れず
見てるだけで怖いわ

あとたしかここで人文字写真撮ってたよね?
その場所わかる画像あったら至急上げてもらえないですか?

704 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/03/22(土) 08:23:31.36 0
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~macchasoko/cgi-bin/apuroda/source/kon1122.jpg
人文字


土曜日とはいえ朝だし無理かなと思ったらわずか十分足らずで反応が。さすがwあざーっす。
ハ ワ イ

背景の花からしてここかなと。

あとはカポレイクーラー(流れるプール)とジャグジーに浸かっていたら時間が来てホテルに帰る。
ってかジャグジーマジやばい。冷水に慣れた後のお湯が気持ちよすぎる。

※後日調べたら、あとビッグカフナってスライドにも行ってたみたいね。
ま、それは次の機会にってことで。

・ハロショ in Hawaii
とりあえず一人一セット限定のツアーバッグセットを購入。あとは写真をいくつか。
さすがに全部セットを買うのは控えておいた(今ちょっと後悔してるw)
買い物をしていると、ハワイの店員さんに話しかけられる。
どうやら、そのとき着ていたGatas折り畳みウィンドパーカーに興味があったらしい。
なんか日本の商品を開発の参考にしたいみたいなこと言ってたがどうなんかね?
今ハワイハロショってFCツアーのときだけの臨時開店のはずだけど。

・夕焼けがまぶしくて
その後3552氏と合流。アロハロに出てきたカピオラニ公園で夕焼けを見に行くことに。
が、思った以上に公園が広く、目的の場所にたどり着けないまま日が暮れるorz
一応夕焼けは何枚か撮ってみたので。なぜかカメラ越しのほうが肉眼より綺麗だった。
ゆうやけこやけ


それらしきところを見つけるがあたりはもう真っ暗。
諦めて帰ろうとすると、人の群れが。そして、どこか見慣れた風景が。
グッズ売り場チケ係員

グッズ売り場にカバンチェックする係員。そう、それはコンサート。
調べたところインキュバスというバンドがライブをやってたらしい。
そこには日本人は一人もいないけれど、どこか見慣れた場面だったw

・食事1
カップヌードルカップヌードル

ABCで買ったカップヌードルを食べてみる。
うん。カップヌードルに似て非なるモノだね。
日本製のカップ麺がハワイで高い価格で売られてる理由がわかった気がする。

・食事2
オランダソーセージとスクランブルエッグだったかな?

そして今日も今日とてエッグスンシングスへ。
今度は普通に現地の食事を食べてみる試み。
量が多い。そしてそれ以上に塩分が多い。マジ塩過ぎる。結局完食は出来なかった。
昨日のホイップクリームはあっさりしてて美味しかったんだけどなぁ。

ホテルに戻って二日目終了。
いよいよ明日はイベントだ。でもその前にホノルル動物園行かなくちゃ。


書いた日:2008/04/08(火) 22:20:12

テーマ:Gatas Brilhantes H.P. - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/22(土) 23:30:06|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 三日目午前中のこと | ホーム | Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 一日目のこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/31-48214934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

jtb ハワイツアー

Gatas Brilhantes HPと行くハワイツアー 二日目「自由行動」のこと... もありかなとオプショナルツアーのパンフをペラペラめくっていると。 なんか見覚えのあるレジャーランドが。 川;・-・)<なんか人生が止まった気がした でお馴染みのハワイアンウォーターアドベンチ
  1. 2008/04/12(土) 20:29:23 |
  2. ハワイとっておき最新情報
