M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリオカートWiiを買った。

積みゲー多いし最近あんまり時間ないから様子見してたけど
評判いいみたいなんでマリオカートWiiを購入してみた。
まぁ小説すばる4月号と合わせてうまくポイントがつくように調整した結果なんだがw

で、3時間ほど遊んでみた。
ハンドルはしばらく使ってると案外すんなり馴染む感じ。さすが任天堂。
まだまだ自由に車を動かせるレベルにはほど遠いけれどやっぱりマリカは楽しい。
相変わらずアイテム一発逆転ゲーだけどw
チラッと攻略サイト見たら隠し要素解禁にGPランク☆が必要らしい。先は長いな……。

あと、購入の最大の決め手になったWi-Fi。
噂通りの快適さで対戦中にラグはないしマッチングもかなり早い。
それに「だれでもたいせん」でもMii&ニックネームが反映されるのも面白い。
いや、始めて2時間で挑んだらボコボコにされたけどねorz

とりあえずこんこんMiiでレースができるようになるまでとっとと進めたいなぁ。
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
小説すばる 2008年 04月号 [雑誌]小説すばる 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/17)
不明

商品詳細を見る

テーマ:任天堂系 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/22(火) 23:07:26|
  2. ゲーム(Mario)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | たぶんこんこんはマックグリドルも好きなんだろうなぁ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/35-6202c4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
