M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄金な週間の予定

自分用の覚え書き。

※ちなみに新入社員は簡単には有休使えないからカレンダー通りの休み。
平日昼からイベントとか何それ?

・確定事項
5/2 ガッタス名古屋チケ発売 昼休みに頑張ってみる
5/2 ハロショ こんこんバースデイグッズ発売 仕事終わりで間に合うかorz?
5/4夜 かば(メロン記念日舞台) チケ確保済み

・未定事項
5/1夜 かば(メロン記念日舞台・トーク有り) 刀剣狙い?
5/3夜 娘。中野 チケ取れたら二年ぶりに行ってみるかと思ったけどやっぱ相場高いね…
5/3 美勇伝 公開録音 外に出る元気があれば。
5/5 藤本美貴 渋谷でどーも 行ったら一日遊べるかなと。受信料は払ってますw
5/6 HAPPY! STYLE Communication Circuit 001 のっち師匠目当てで。 安いしたぶん行く。
5/6 藤本美貴握手会 なんか後日埼玉でもあるらしい HSCC行くなら東京にいるはずだから行くのもいいかも?
ちなみに置き手紙は明治座で一枚購入済みなんだけどw

以上、ハロプロ関係だとこんなもんか。
考えるだけ考えて結局家で引き籠もってそうな気もするw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/05/01(木) 00:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大の大人が必死だな | ホーム | 明治座で待ってます!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/39-74271a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
