M is for ...

Mで始まる色々なこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例のアレ

届きましたよ青封筒が。
会員規約関連で気になることがちらほら。

・発送業者の変更
ゆうびん→ヤマト。
えーっと、郵便なら転居届でなんとかなるかと思って
引っ越し直後に届く予定の通販頼んじゃったんですが……

と、思ったらヤマトも転送サービスあるらしい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147741684
http://q.hatena.ne.jp/1177612480
一安心か……?

・期限証の話(スペシャル会員)
※期限証の発行は行いません。期限は、会報、DM等の封筒の宛名部分で期限をご確認下さい
これはつまり、ハロショではスペシャル会員のカードを見せるだけでおkってことなんだろうか。
それとも、期限を確認するために宛名持ち歩けってことなんだろうか。
前者だと思うんだが、スペシャル会員でも期限証見せろって言われたって話もあるし……
あと、宛名部分の期限が1/31のままなんだが。おいおいどうなってるの!?

なんかもうあの事務所が新しいことやろうとして
細かいところがグダグダなのは慣れっこだけど
三井住友と提携してやってるんだからもうちょっときちんとして欲しいと思うことしきり。

あ、あとハワイの封筒も届いてました。
A日程のエコノミー。海外行くの初めてだからよくわからないけど書類とか調べないとなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/02(土) 09:26:48|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/20 すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージのこと | ホーム | 知らなかった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/4-efa4e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。