M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の青い奴

今月もまた青封筒が届いた。
※携帯からだからちょびちょび保存・更新してくつもり
※画像は後でPC繋いだら上げるかも

・会報41号

会報41号裏表紙会報41号裏表紙こんこん

まず裏表紙にでかでかとハワイ写真
是ちゃんセンターだよ是ちゃん
こんこんだけ旗を人差し指でつまんでるのはなんでw?

会報41号表紙

表紙にはハロテン写真。
続いて中身。

会報41号ハロテン会報41号ハロテン会報41号ハロテン

ハロテン福岡レポより。
なんか携帯変えてからうまく写真取れないなぁ…


SBSH0410.jpgSBSH0411.jpgSBSH0412.jpg
続いてガッタスハワイレポ
アロハ柴紺姉妹+是がキャワキャワ
ボール挟んだこんこんが載ってるのもGJ

文章部分もそこそこ詳しい人が書いてる感じ
ちゃんと寸劇の天使悪魔に「ハロモニ。劇場でお馴染みの」ってあったり。
私的な話としては伝言ゲームで「見事無言の戦いを制したよっすぃ~チームと紺ちゃんチームにはなんと!メンバーから名誉が贈呈されました(笑)。」
ってなってて、練習のはずのうちら(よっすぃ~チーム)も勝者の一つになってたのがプチ幸せ。
あとこの文からわかるようにハワイレポ担当の中の人は「紺ちゃん」派w

ガッタス紺レポ
噂どおりこんこん写真はなし。
文中、まのえりMCのとこで
「おそらく”どっすーん”がやりたいだけの吉澤と、”ハッピー”がやりたいだけの石川」ってのにワラタwそうだ×3全くその通りw

SBSH0413.jpgSBSH0414.jpg

あとはハロコンにちらっと写ってる
それとガッタス紺で飾られたコメント入りTシャツとタオルが懸賞に。
競争率高いだろうな…一応送ってみるつもりだけど


・別冊Information

メロングリーティング→3回目はベリ
ま、blogのほうで告知してたから知ってたけど
なんかカオスそう。とりあえず今月のBuonoがどうなることか。

SBSH0416.jpg<SBSH0415.jpg

ガッタスハワイツアーグッズ&DVD
DVDは何の迷いもなく購入決定
自分映ってる可能性高いかなぁw?
アロハログッズ通販からは売れ残りの匂いがぷんぷんするぜぇw

あと会報41号写真
10枚800円ってなんとリーズナブルw
こんこんが含まれるのは
Bセットハロテンこんこん
Cセットハロテン福岡表紙
Dセット柴田&紺野&是永
Hセットガッタス(裏表紙)  の4つかな
DとHは正直欲しいな…どうすっかな
  1. 2008/05/03(土) 12:05:35|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンパワー踊っちゃったじゃないの | ホーム | 今日こそは>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/42-22585a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
