M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/18 ミキティ握手会@イオン与野のこと

ま、たいしてレポることないんだけど。
ちなみに今日は、昼頃新宿で用事があったんでついでに亀戸サンストリートにw
ここに来るのは音楽ガッタスのとき以来。
あの時に比べたらとても平穏。14時に着いても余裕で優先席券買えたし。あと抽選じゃないしw


そんじゃ、先週の話。
あらかじめ優先スペース入場券買ってたんで、開場直前にイオン着。

優先スペースといっても椅子は20人分ほどで、あとは立見。
整理番号遅かったんで僕は中央立ち見5、6列目というあたりに。
当然ながらスペースはフラットでステージもあまり高さがなかったので、背伸びしてなんとか見えるといった感じ。
その他一般スペースも埋まり、2階、3階にも一般客が並ぶ。(会場は吹き抜け)そして、エスカレーターがステージ裏に隣接していて、そこから降りがけに見ていく人も多かった。(ミキティ曰く、「こんなところから見られるとは思わなかった」)
曲は「置き手紙」と「遠い恋人」(c/w)に加えて「大切」(ブギトレc/w)。
ごめん。正直知らない。ハロ曲のカップリングって滅多に再録されないからなぁ…
そんで、昔の激しい曲はやらないけどみんなついて来てくれてありがとうみたいな感じのことを言ってた。これからも激しい曲はやんないってことかね?まぁヲタの反応考えれば賢明な判断かw

握手ではHAKANAが面白かったということを話した。そろそろ話題が無い。贅沢な悩みw
終わった後冷静に見てると、やっぱループが凄い。どこ行っても見掛ける連中が3回4回とループしてる。
それと、女性のみだろうがハグとかナデナデまでしてもらってた。娘。在籍時なら考えられないくらい握手会の対応いいよな~

最後に、最近みなさんに自分のこと覚えてるかって聞かれますとのお言葉。握手常連組にたいしてあーあの人か!的反応してたのはそういうことねと納得。


全体の感想としては、家族連れパワーは半端無いと思った。
写真禁止って言われてるのにバシバシ撮ってたり(曲中にフラッシュ焚くとか考えらんねーよw)ビニールシート持ってきて一般観覧エリアに敷いて座ってたり。たぶんヲタよりも抑えが効かない。(そもそも現場で好き勝手するようなヲタって一部だし)
これが休日のショッピングセンターなのかねぇ。ミキティも大変だなと思いつつ、
(誰彼構わず撮るんだろうけど)写メ撮って自慢する「芸能人」として、これだけの人がまだ集まるって大事なことだよなぁと。

P.S.うな重(しげ)扇子持ってた人見かけたけど自作なんかね?それとも同人とかで売ってるの?
  1. 2008/05/24(土) 15:14:20|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(;゚∀゚)<アッヒャっひャひゃヒャ… | ホーム | 今日のハロガチャ:田中れいな(70047)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/47-d4f741b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
