M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVDを流しながら

そろそろ名古屋行きについて真剣に考えてみた。

せっかくだからガッタス終わった後でもその日の試合は最後まで観たいよね~
ひょっとしたらメンバーが観戦してるかもしれないしw
と考えると復路は新幹線一択かなぁと。さすがに夜行バスでそのまま出勤とかしたくない。
そうするとできたらぷらっとこだま使いたいよなぁ…。 
最終は名古屋20:27~東京23:16か。
表彰式18:30だから予定通り進行すればこれで間に合いそうな予感。
今日はもう受付時間終わったんで明日検索してみようっと。

問題は往路。試合開始時間をきちんと調べたら11時。
練習とか想定したらもちっと早めに行った方がいいんだろうねきっと。
名古屋~金城ふ頭間が約30分であることを考えると
ぷらっとこだまなら東京6:30~名古屋9:16だろうね。その次の便だと名古屋10:16でギリギリ。
うちの最寄り駅から検索したら早朝に出発しないと間に合わないことが判明。
前の日から東京に居なくちゃいけないって条件じゃないだけマシか?

あとはのぞみ使うか前日から夜行で行くかだな。
のぞみだと東京08:20~名古屋10:02あたりが妥当?

夜行バスは時間の有効活用って意味じゃアリなんだけど疲れるんだよなぁ。
プレミアムドリームに名古屋便があれば好奇心も含めて絶対それで行くのになぁ。

ま、ぼちぼち考えてみるか。
ガタ紺DVDも佳境に入ってきたしw
  1. 2008/05/29(木) 23:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月の青封筒 | ホーム | 5/20 MELON GREETINGのこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/50-a1a74e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
