M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと三作目はXになるなw

今日知ったんだけど、バンブラの新作が出るらしいね!
大合奏バンドブラザーズDX大合奏バンドブラザーズDX
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

大合奏バンドブラザーズDX (リンク先音鳴るので注意)
社長が訊く

DS多人数プレイで手軽かつ盛り上がるから学生時代はよく合奏したなぁ…。
しかもDXはダウンロード楽曲100曲+オリジナル作曲100曲らしいじゃん。これは買うしか。
むしろ無印の曲数(オリジナル8曲)が少なすぎるように感じるw

あと、JASRAC管理曲なら任天堂サーバにアップできるってマジで凄くね?
まずは恋Bell作りたいけど楽譜本とかに載ってるかな?
ま、誰かが作ってくれるのを待つってのもアリなわけだが。
任天堂の中の人バーバラ様がきちんとクオリティチェックするらしいから楽しみ。

MCとかの情報だとハロメンって結構DS持ってるみたいだから
ヲタがハロ曲をアップする→メンバーがプレイってこともあるのかなと妄想してみる。
もしハロ曲のアップに成功したらとりあえずガッテンにメールだなw

ちなみに、前作は初期曲でめちゃホリと恋レボ入ってたが、
今回はザ☆ピースと♥桃色片想い♥はあるっぽい。追加DLだけど。
momoiro.jpg

テーマ:任天堂系 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/12(木) 19:45:42|
  2. ゲーム(Mario)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/15 Gatas Brilhantes H.P. エキシビジョンマッチ オーシャンアリーナのこと・1 | ホーム | ちょっと真面目な話。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/58-a8dd9622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
