M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/12 愛知厚生年金会館 かしましエルダークラブのこと

曲ごとの雑感などは大阪の参照

名古屋でのことを中心に。

まずひな壇がない
卒論執筆の合間に中野レポを読んでwktkしていたひな壇がない。
軽く絶望を覚えつつ、席へ。比較的良席(っても10列以内)なのに。通路席なのに。
ん?通路席?
仕方ないので盛り上がっちゃいました。風邪気味だったのにね。
あと、前の方の席は会場内でもチケチェックしてました。ドリーム防止か。

グッズ売り場。
スペシャル会員窓口使ったのはここが初めて。
空いてはいるんだが窓口を二つ設けたために進みが遅くなっている印象。
それはそれでどうなんだろうね。
相変わらず電卓を使ってるのはまぁご愛敬かw
>04 鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス
夜公演。
川o・-・)<煩悩100個 が機械トラブルのためか音声が入らない。
その後のサビではフォローするように(0^~^)が寄り添って歌ってた。

>08 HAPPY TO GO! 松浦亜弥
なんとなく休まずにいたら→休んでみたら
あまりに堂々と歌うんでテロップの歌詞が違ってるのかと思うほどw

>09 渡良瀬橋 松浦亜弥
昼公演
途中で完全に歌がストップ。代わりにヲタが歌い出す。
なんちゅーか、すげぇな。どっちも。

だいたいのことは大阪に集約したし
このとき風邪気味で記憶曖昧だからこんなもんで。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/05(火) 02:52:19|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この2日間の雑感 | ホーム | 1/20 すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージのこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/6-5a1fc712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
