M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿にて

20080625215327
20080625215325
明日も会社なんでぁゃゃナイトまでは行かない。そんな僕こと真面目な新入社員ですw
いやぁ会社帰りのイベントってなんでこんなに楽しいんでしょw

なんか最近時間なくてレポ遅れてるけど
実は亜弥紺楽しかったんで今日も生誕紺行ってたのですよ。

詳しい話は後日としといて。
とりあえずはるな愛がシークレットゲストでした。
わりと予想の範疇。でも当然盛り上がったのでおkおk。

あと青サイ企画。
いくら東京厚生とはいえ一人二本配るとか亜弥ヲタって凄いね。
サイトによると計3000本らしい。
大量購入で安く買うにしても10万はかかるんじゃなかろうか。
よく知らないけど。
  1. 2008/06/25(水) 21:50:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういや今月のFC通販受付今日までだった | ホーム | ののたんおめ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/61-c15b89a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
