M is for ...

Mで始まる色々なこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロテンDVD第1巻。

さて本命の第一巻。収録時間は約30分。
どうやら、昼と夜を混ぜているみたい。


DVD_VIDEO-93.jpg

開始前の意気込み

ユニット名決めは昼の映像。
「おっさんと学生六人」
DVD_VIDEO-94.jpg

川o・ー・)<あの一応ここまでは学生なんでぇ~

DVD_VIDEO-97.jpg

その後の歌はがんばっちゃえ。これはたしか夜。

DVD_VIDEO-98.jpg

で、キャラクター決め。これも夜だよね。

DVD_VIDEO-99.jpg

そしてザ☆ピ~ス。これも夜。
いじられる吉澤さんw

DVD_VIDEO-100.jpg

クイズは昼。

DVD_VIDEO-101.jpg

ラストコメントは川o・-・)<中間層の私たちとか~ があったんで昼かな。

締めのHELLO TO YOUは無し。第三巻見ろってことか。
僕が行ったのは昼の回だったんで、夜映像がたくさん入ってて嬉しかった。歌二曲とも夜だし。
欲を言えばこんこんver.歩いてるをもう一度見たかったけど。
スポンサーサイト

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/06/26(木) 23:15:28|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上野→原宿→渋谷 | ホーム | ハロテンDVD第3巻。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/64-36af09ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
