M is for ...

Mで始まる色々なこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジックアワー観た

面白かったよ。純粋に。かなり笑えた。
俳優もイイ面子揃ってる。
展開にかなり飛躍あるし映画ってよりシチュエーションコメディって感じだろうか。
ラストも唐突に終わった。ま、それはそれで「らしい」かな。

有頂天ホテルは一人一人にスポット当てすぎてなんか焦点を感じなかったけど
今作は主役が明確でストーリーの流れがわかりやすかったんで好み。
ヲタにしかわからない例えをするなら有頂天はハロコンでマジックアワーは単独コンみたいなw

しかし、鹿男とこの映画のイメージでしかないんだが、綾瀬はるかって直視しがたいほど心のまっすぐなオーラ放ってるよなぁ。
不憫ないい子が似合いすぎる。




それにしても美勇伝最終の相場高杉。
29夜に絞って探してるけど無理ぽ。
明日もうちでのんびり過ごすことになるのかなぁ……
スポンサーサイト
  1. 2008/06/29(日) 00:14:07|
  2. 映画(Movie)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終伝説千秋楽 | ホーム | バンブラDX>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/67-df23e634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
