M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 三日目「集い」の後のこと

・聖地巡礼:コールドストーン
・こんこん推薦のマヒマヒ料理
・ハロショのメンバーコメント
集いの後、ハロショハワイ店までバスで送るが、
希望者はバスに乗らずここで自由解散してもいいとの告知が。
(ってことはバス内でのサプライズとかは無いのか……)

そこで、同室者に相談してみる。
というのも、昨晩ネットで調べたところ、アロハロ写真集でこんこんが店員をしてたアイスクリーム店がどうやらワードセンターにあるらしいとの情報があったため。

1.集いの会場からアラモアナショッピングセンターまでは近い。
2.アラモアナショッピングセンターの隣にワードセンターがある。
3.ってことはワードセンターはそんなに遠くない。
というロジックのもとバスに乗らずワードセンターへ向かうことに。

ハワイ名物の虹が出てたので思わずパチリ。
V7050340.jpg

ところがこの選択が大誤算
たしかに位置関係は隣なのだが、アラモアナ自体がものすごくでっかいので、そこを横切るだけでかなりの距離がw
それでも乗りかかった船とばかりに歩きつづけ、ついにコールドストーンへ。おぉたしかにこの店だ。
V7050341.jpgV7050349.jpgV7050342.jpg

せっかくなのでアイスを食べる。たしかアポーパイ
V7050351.jpg

そして、ついでにツアーパンフに載ってたこんこんおすすめのマヒマヒ料理も食べてみようということに。
(ワードセンターに美味しいマヒマヒ料理を出すレストランがあることを調べていた)
V7050356.jpgV7050354.jpg

これはマジで美味しかった。アメリカ~ンなこってり料理が続いていたせいもあり、さっぱりとした魚料理の旨味が身に染みた。
さすが食通こんこんの薦める魚だなぁ。
(こんこんが食べたマヒマヒ料理がどこのかはわからないけど……)

食事後、アラモアナのトロリー乗り場から帰ることに。
と、そこで入れ違いに降りてきたのはピンクT集団w
翌日里田が話題にしてたが色々なところでヲタT着られてたみたい。ま、僕も着てたがw
さすがに日本じゃ日常着られないもんねぇ……

帰りにハロショに寄ったら、グッズ追加はなかったけど
メンバーのコメントが旗に書き込まれてた。
V7050358.jpgV7050359.jpgV7050362.jpgV7050361.jpg

追加発売されたらされたで買うかどうか困るんだけれども
追加が無いのはそれはそれで寂しいよねぇ。なんか。

ホテル帰った後はレポ書いて寝た。

2008/07/26(土) 11:44:47

テーマ:Gatas Brilhantes H.P. - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/23(日) 23:43:10|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 四日目「屋外イベント」のこと | ホーム | Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 三日目「集い」のこと 続き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/72-b3efe278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
