M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 三日目午前中のこと

・Honolulu Zoo
・写真撮影
次の日の午前中にも屋外イベがあると告知があったため、
この日の午前中しか余裕がないことがわかり、ホノルル動物園へ行くことに。
昨日既に行ってこられた方の情報によると、かなり広く、駆け足で回っても1時間はかかるらしい。うへえ。

なお、早めに起きたのでホテルのビーチで提供されるタダ朝食を試してみた。
パンやドーナツが並べられ、それに付けるのは得体の知れない蛍光色のクリーム。
Wow アメリカ~~~ンなテイストでした。まぁ無料だしね……

で、ホノルル動物園。動物園自体久しく来てなかったが、本当に広くて面白かった。
こんこんの足跡もいろいろと辿りましたよ。動物不在の場所も結構あって全ては回れなかったけど。
フラミンゴV7050246.jpgV7050254.jpgV7050258.jpgV7050260.jpgV7050274.jpgV7050281.jpgV7050289.jpgV7050267.jpgV7050334.jpg次の日の野外イベの公園から見えたキリン


もちろんコインも潰したんだけど写真が見つからないんで後日うpする。


その後、ホテルのジャグジーにつかり、身体をサッパリさせてからいざ写真撮影へ。

事前に、
ポーズ指定可。ただし全員同じポーズで。その指定を伝えるのも係員経由。ということが言われており、
あれこれ考えぬいた結果、かめはめ波に。
理由はこんな感じ。

・ガッタス紺でのかめはめ波撃ち合い
・こんこんがDB好き
・かめはめ波→カメハメハ(大王)→川o・o・)<Oh Hawaii♥(っていうか本末転倒?)

写真撮影中については、正直緊張しすぎてほとんど覚えてない。

ただ、僕の前の人が「それぞれの一番気合いの入ったポーズ」みたいなリクエストをしてて、ションナリクエストの仕方アリなのか!と思ったのは覚えてる。

で、できたのがこんな感じ。
hawaii.jpg

※なるべく独創的なのを選ぼうとしたんだけど
ハワイDVD見てると他の人とかぶってたみたいだねぇ……。
DVD_VIDEO-104.jpg

書いた日:2008/07/26(土) 20:25:27

テーマ:Gatas Brilhantes H.P. - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/23(日) 13:48:50|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 三日目「集い」のこと | ホーム | Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 二日目「自由行動」のこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/73-edec60c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
