M is for ...

Mで始まる色々なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー おまけ1:食べたもの。

紺ヲタらしく食べたものについてまとめてみる。(画像撮ってたものだけ)


○Honolulu Chocolate Company ★★★★
マカデミアナッツとココナッツ『マカデミアナッツとココナッツ』と『チーズケーキキャラメル』
『マカデミアナッツとココナッツ』と『チーズケーキキャラメル』。
どちらもかなり美味しかったけど一度にたくさんは食べられない濃厚さw
チーズケーキキャラメルは冷蔵庫にしまって一日数粒ずつ食べてます。

○タピオカジュース(Taro) ★★★☆
Taro
タピオカが大粒で量も十分。Taroの甘さってちょっと不思議だよねぇ。
さつま芋系の甘さだけどもっと癖がないっていうか。

○Eggs'n Things
Eggs'n Things

・パイナップルホイップクリームワッフル ★★★★★
こんこん席にて
最大級のボリュームと最上級の口どけ。見た目に反したあっさりさがアンビリーバボー。
ハワイ行ったらぜっっっったい食べるべき。

・ミンスポルトガルソーセージとスクランブルエッグ ★☆
オランダソーセージとスクランブルエッグだったかな?
塩分がちょっとねぇ……。

○Water Adventure Parkの昼食 ★★★
昼食
アメリカ~ン。

○現地のカップヌードル ★☆
カップヌードルカップヌードル
……。こんなの僕の知ってるカップヌードルじゃないやい!

○Cold Stone ★★★★
V7050351.jpg
暑い場所で食べるアイスは4割増しで美味しいよねっ。

○マヒマヒ(カカアコキッチン) ★★★★☆
V7050354.jpg
Ward Centerにあるんで聖地巡礼の際にはぜひここでお食事を。
ちなみにマヒマヒ以外にもいろいろメニューが選べる。
有名な店らしいのでたぶんどれ頼んでも美味しいんではないかと。

○チーズバーガー ★★★☆
チーズバーガーチーズバーガー
ホノルル動物園内売店にて購入。
こういうのってめっちゃアメリカっぽいよねw

○チーズバーガー(バーガーキング) ★★★
チーズバーガーだっけ?チーズバーガーだっけ?
小腹が空いたので夜食がてら。
夜のバーガーキングは現地の人ばかりで怖かった。

○LOCAL BENTO ★★☆
LOCAL BENTOLOCAL BENTO
ホテル近くのスーパーにて購入。昼食。
付属のAloha Shoyuは日本の醤油とはちょっと違う独特な風味だった。
醤油じゃなくショウユと思えばいいのかもw

○ロコモコ ★★★★
ロコモコ
ハロショからホテルへの帰り道の途中にある多国籍フードコート(名前失念)にて。
こんこんオススメ料理のロコモコ。実は初めて食べた。(日本でも食べたことなかった)
ハンバーグにご飯に目玉焼きなんて組み合わせが不味いはずないわなぁw

本当はレインボードライブインという現地で有名な店に行きたかったんだけど
いろいろ都合が重なって行けなかったんだよねぇ。
次の機会にはぜひ行きたい。

書いた日:2008/07/26(土) 22:02:56

テーマ:Gatas Brilhantes H.P. - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/26(水) 20:38:47|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インターネットマシン・922SHのこと | ホーム | Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 四日目「ライブ&握手会」のこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/74-8dda662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
