M is for ...

Mで始まる色々なこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/18 MELON GREETINGのこと。 その1

楽しかったが肩が重い…来月のメロン紺の次の日休んだ方が良いかな…ってか昼夜参戦とか死にそうw

そんなこんなで昨日のレポ。
長くなってきたんで分割。まずは音楽ガッタスを二つに分けてのトーク部分まで。
・入場後すぐグッズ売り場に。2L写真無事入手。
この時点で既に何名かの写真が売り切れに。
グリーティングは皆勤だけどグッズ買ったのは初めてw

・荷物をロッカーにしまって会場へ。
530番台だが呼ばれてすぐに入ったのでそこそこの位置に。
(ステージ中央やや右、中央柵の少し前の辺り)
まぁ、潰されるけどw前回潰されてきつかったが面白くもあったのでいいかなと。
出演者はかなり近くで感じられるし。

・ぼーっと待っていると係員が出てきてお決まりの説明を始めていよいよ開演。
いつもはメロン記念日のテーマから始まるんだが今回はLove&Joyがいきなりかかる。
ってことでメロン&MISCOでLove&Joy。(聞き覚えあると思ったら花村大介の曲らしい)
メロンは柴ちゃんがスカートで他の三人がかなりミニのホットパンツ。
先月の浴衣も良かったけど今回もセクシーでイイ感じでした。

・そのあとはMISCOのいつもの曲。
あ、芋の人にMISCOって誰?って聞かれたけど
MELON GREETINGに隔月ぐらいで来る歌手ってことぐらいしか知らないですw
色黒さとセクシーさで斉藤さんのライバル的存在(ってか一方的敵対視?)

・そしていよいよ音楽ガッタス登場。新曲衣装。
何をするのかと思っていたら今回は人数が多いので全体を二組に分けるということらしい。
 ◎村田・大谷・是永・澤田・能登・仙石の「音楽勝ったっす」
 ◎柴田・斉藤・石川・紺野・吉澤の「Gatas Brilhantes H.P.選抜にOGHS(Hitomi Saito)」
で、一方の組が喋っている間、他方はVIPルームで観てる、と。
VIPルーム? と思っていたらなんとサブステージが開く。なるほどね。

・音楽勝ったっす組
記憶に残ってるところだけちらほら。
( ‐Δ‐)( `_´)<美記はフットサル以外だと何でテンション上がる?
( ‐Δ‐)( `_´)<由梨のあだ名はシーマンって言うらしいけど何で?
( ‐Δ‐)( `_´)<有紗はアニメ好きらしいけど何が面白い?
( ‐Δ‐)( `_´)<ブログで見たけどみなみはダンス練習用のジャージと間違えてお母さんのスーツのパンツを着ていったことがあったらしいね?
※音楽勝ったっすでは下の名前で呼ぶのがデフォらしい

相変わらず下調べがきちんとしてますねw
Buonoのときに「Wikipediaにはこう書いてあったけど…」ってのあったしなぁ。
ちなみにそれぞれの質問の答えは

||| ´_`||<この面子(エッグ組)で仙石先生を囲む会ってのを開催してて…その時にはテンション上がりますね
※仙石先生が各々の未来像についてアドバイスを下さる会らしいw

彳*’▽’*)<えーっと、私が話し出すと周りがこんな空気に…(会場静まりかえる)
      しーんってなるのでシーマンです。

从*´ ο`リ<隠の王ですね。ストーリーは少年が凄い力を持ってて、その人を周りが特殊な能力で守る、みたいな…
※会場の空気はご想像にお任せします。

||ミ, ‘ _‘,リ<ズボンが積んであるんですけどぉ、朝寝惚けてて、そこからこれかなって思って取っていったら、なんかはき心地が違くて、生地が伸びなくておかしいなぁと思っていたらようやく気づきました。

あと、芸能界に入って実現したい夢の話題で
( `_´)<豪邸を建てたい
( ‐Δ‐)<故郷に帰ったときに芸能人だと気づかれるようになりたい
||| ´_`||<フットサルと言えば是永美記って言われるように
彳*’▽’*)<自宅がギシギシ言うのできれいな家に住みたい
从*´ ο`リ<お金を稼いで本物のガンダムに乗りたい
||ミ, ‘ _‘,リ<家族で温泉へ行きたい

のっち師匠は絶好調で自分が話していなくてもいちいちリアクションを行い、しかも自分から
从*´ ο`リ<私、昨日MELON GREETINGの夢を見たんですけど
        私と大谷さんとみなみでチュッ!夏パーティを踊ってたんです。
        で、私全然踊れなくって、どうしようって思っていたら目が覚めて、夢だったんだと。
と、言いだす。もちろん実際に三人でやることに。結果、のっちだけがきっちり踊れるというwww予習してたろw

そして最後は歌で締め。Wow Wow Wow。
いや、歌自体は名曲だけどさ…なんで先月のまこっちゃんがいるときにやんないの?
※この間、VIPルームも気になってたんだけど遠くてほとんど見えず。
すぐ目の前に音楽勝ったっすいるし。さすがにこっち見るよなぁ。

・続いて「Gatas Brilhantes H.P.選抜にOGHS」。
自分の位置からほぼ真正面にこんこんがいたのでたっぷり堪能できました。

チーム名、最初はGatas Brilhantes H.P.にOGHSだったんだけど
ノノ“ З.“)<"選抜"ってつけないと正確じゃないね ということで。
あくまでOGって立場に徹してたし斉藤さんはやっぱいいひと。

○最近のこと。

川o・-・)<最近ポニョに似てるって言われます。まだ映画は観てないんですけど、
      宮崎駿さんの映画はナウシカとかラピュタとか好きで…

じゃ、ポニョの物真似やってという話に。
*>-<)ノシ ムリムリムリムリ…
真っ赤になって照れるこんこん。斉藤さん(よっすぃだったかも?)の後ろに隠れてしまう。

(0^~^)<じゃ、私が歌うからこんこん真似だけして
*・-・)<無理です!見てないし!
(0^~^)<こんこんの思うポニョでいいからさぁ ←たぶんポニョが歌いたくて仕方がない人

この流れには逆らえず、やることに。

(( c川o・o・)っ )) 手をパタパタさせながら金魚の真似をして会場を一周するこんこん
そして一周して元の場所に戻ってきたあたりで(つまり僕の目の前)ピョンっと跳ねる。可愛すぎる。

( ^▽^)<モーニングで鍛えられてるからねぇ
川σ_σ||<できる子!

他の二人の最近のこと

(0^~^)<親知らずが気になる

気づいたら生えてて抜くべきかどうか迷ってるんだそうだ。
ちなみに年上の梨華ちゃんはもう抜いたらしい。

川っ・~・) 頬に手を当てて自分にもあるかどうか調べてるこんこん
結局あるかないかよくわからないということにw


( ^▽^)<オリンピックをずっと見てる
今日も直前まで携帯のワンセグで見ていたらしい。

○体力の限界
ノノ“ З.“)<私は24歳で体力の衰えを感じて引退したけどみんなはそろそろどう?

若い人から答えることに。

川o・-・)<私は最近結構年取ったなって感じることがあって…
( ^▽^)<こんこんおばちゃんっぽい発言増えたよね
川o・-・)<今日この後歌う某曲について、昨日の夜、某Mステの…某じゃないですけどw
      MステのVTRを見たんですけど、その時私人生で一番太ってて、
      そっちにばかり考えがいっちゃうんで結局一回しか見なかったんです。
      で、今日振り付け思い出そうとしたら全然思い出せなくて、歳だなぁって。
      体力的には全然大丈夫なんですけど。

(0^~^)<私は大丈夫ですね~ 疲れたときにはもっと疲れさせると大丈夫
       痛いなぁって思ったらもっと痛めつける感じで。
       そしたら鍛えられて結果的に大丈夫になっちゃうみたいな?
それはちょっとどうなんだろうと思うけどキャプテンは体育会系バカ全開で話してたんでいいかなw
スポーツ科学的なところはコーチ陣が考えてくれてるはずだし。

( ^▽^)<ぶっちゃけていいですかね?  ←たぶん最近の口癖
       2年前ぐらいから限界感じてますね
       こないだの試合のときとか筋肉痛がなが~く続いちゃって…
       昔はがむしゃらに動いて、運動量だけは誰にも負けないって勢いだったんですけど
       最近は頭を使って、必要な動きだけをするようにしてます。

川σ_σ||<私は一番年上なんですけど、フットサルでしたいことがまだまだあるので
       もっとフットサルを続けていきたいと思ってます!

○フットサルの魅力
さっきと逆順

川σ_σ||<ALL FOR…合ってる? ONE FOR ALL.ALL FOR ONE.の精神で
       みんなで助け合えるところ

( ^▽^)<この私が5年間続いてるぐらいだから楽しい!
       ガッタスきっかけでフットサル始めた人っている?(少しだけ手が挙がる)
       もっとたくさんの人にフットサルをプレイして欲しい

(0^~^)<オレンジが似合うようになった。全身オレンジの服をかなりの時間着てる。
       オレンジと言えばジャイアンツだけど。阪神ファンの梨華ちゃんどう?
( ^▽^)<これとそれは割り切ってるから大丈夫。大人ですから。
       でもいつかは黄色もしくは白にしたい!
(0^~^)<オレンジと言えばガッタスと言われるようにしたい
       身近なところではそう広めるようにしてる

川o・-・)<闘争心をむき出しにできるところ。大人になると平和に過ごそうと考えるようになって
      そういう機会はなくなるけど、子供のように闘争心を出して争うことができる。
      スポーツでの争いごとは美しいから、素晴らしいなぁって思います。

○大阪恋の歌
で、一曲歌って締め。正直予想外の選曲だったけど
この曲でたくさんこんこんが歌ってるのもそれはそれで良かった。
スポンサーサイト

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/08/19(火) 23:51:56|
  2. 元モーニング娘。(Moto Morning Musume。)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/18 MELON GREETINGのこと。 その2 | ホーム | 芋しゃちほこほこ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmmkon.blog98.fc2.com/tb.php/77-82369127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
